Information

【香港競馬】ウマニティの香港競馬が変わります!
Writer:Umanity 03 Apr 2018 5:00 pm
Category:Release
view 1,008  comment 0   like 12

いつもウマニティをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、ウマニティは、香港の人に向けて香港競馬の広東語版を開発しています。

現行の香港競馬(日本語版)と統合するので、広東語版が完成すると香港の人と私たちが同じプラットフォームで香港競馬を楽しむようになります。
これにより、香港の人と日本の人が言語の壁を超えて香港競馬「予想コロシアム」で予想対決するといった楽しみ方もできるようになります。
現在、4月下旬のプレオープンを目指して開発中です。
※香港競馬は7月~8月は休業の為、本オープンは9月の予定です。

これに伴い、現行の香港競馬(日本語版)「予想コロシアム」の仕様をいくつか変更します。
※①と②に関しては4月5日(木)より変更、③は本オープン(9月)時になります。

①基本となる通貨を「円」から「香港ドル」に変更
賭け金や払戻金などの金額はすべて香港ドルで表示されます。
また、1レースあたりの賭け金の上限は1万円から1000香港ドルに変更になります。
※過去データに関しては10分の一にして香港ドルに換算します。

②予想のゴールド販売の中止
従来は、自分の予想を他の会員に提供する方法は「ゴールド販売、ゴールドまたはポイント販売、無料公開」の3つでしたが、ゴールド販売を中止し、「ポイント販売と無料公開」の2つになります。
※無料公開の範囲は従来通り「会員全員、ウマフレ、注目予想家、ウマフレと注目予想家」の4つです。

③賞金の提供
予想コロシアムの成績上位者に賞金を提供します。
※賞金総額や提供方法などの詳細は今後検討します。

①と②の変更に関しては4月5日(木)より適用し、③に関しては9月の本オープンから開始になります。

慣れない香港ドルへの対応や予想のゴールド販売の中止でご迷惑をおかけしますが、この変更により、皆様に香港競馬をより楽しんで頂けると考えています。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

尚、香港競馬をより楽しいものにするため、皆様からのご意見を募集しています。
ご意見やご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

like (12)

Comments to this information

You need to be an Umanity member(Free) to post your comments.
There are no comments yet.

Race info

This week watch race

29 Apr
TENNO SHO(SP G1
28 Apr
AOBA SHO G2

⇒This week Race card

Last week result

22 Apr
MILERS CUP G2
FLORA STAKES G2
21 Apr
FUKUSHIMAHIM G3

⇒Last week race card