夜明けのばぁたⅡさんの競馬日記

POG馬 初のG1参戦

 公開

297

先週はブラックタイドディープインパクト)の2x2のワイズメアリーがデビューしました。
結果は勝ち馬との差0.7秒5着で4角先頭も末脚伸びず、武豊騎手曰く『まだ非力』。調教やレース経験を重ねていずれ勝ち上がることを祈って長い目で応援しようと思います。

またブラストウェーブは葉牡丹賞に出走し、勝ち馬ミッキーカプチーノに1.0秒差7着でした。後方から上がり4番目の35.3秒で追い上げた内容から次走に期待する。


阪神JF(GⅠ)にウンブライルが参戦します。巷の評価では上位人気も戴冠までには至らず、という事らしいが単勝と馬連で応援馬券とし、期待を持って観戦します。

土曜日のエリカ賞にはバロッサヴァレーが出走予定。現在4頭が上位拮抗していて当馬は3番人気。2勝目に期待して単勝と馬単で勝負します。


年内はチャンスザローゼスダノンプレジャーが控えており、まだまだテンションが下がることは無いし、
『これからですよ!これから』と一人胸騒ぎがしている自分がちょっと恥ずかしい。

この日記へのコメント

夜明けのばぁたⅡ 夜明けのばぁたⅡ|2022年12月11日 16:33 ナイス! (0)

先週と今週は残念な結果となりました。
勝負事は結果が全てではないけど結果が将来に影響する。

POG馬の2歳戦は期待し過ぎたかもしれない。
3歳戦は更に期待を膨らませて応援します。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記