セイウンワンダー(競走馬)

注目ホース
会員登録(無料)して注目ホースに登録すると、出走情報やレース結果がメールで届きます。
今すぐ会員登録

セイウンワンダーの掲示板

コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

コメント一覧
7件中 1-7件目を表示
7:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月9日(月) 11:10:11
【弥生賞(GII)】(中山11R)
レース後のコメント
8着 セイウンワンダー(岩田騎手)
「折り合い、距離、共に問題なく正攻法の競馬が出来たと思います。2ヵ月半の休養明けで+12キロと馬体重を大きく増やしてしまっていつもの力が終いに出せませんでした。ゲートは落ち着いていたし、この先でどれだけ成長するかに期待したいです」

6:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月17日(火) 06:44:45
【朝日杯FS(GI)】(中山)~セイウンワンダー 3連勝でGI戴冠
~レース後のコメント~
1着 セイウンワンダー(岩田騎手)
「休み明けで心配でしたが、馬がうまく仕上げてあったので勝てました。馬がレースを上手に出来ていて、道中はいい手応えがありましたね。内に突っ込んで行くようにしました。最後にフィフスペトルが迫ってきて少し焦りましたが、勝ててよかった。今後も楽しみな馬ですね」

(領家師)
「強いのは分かっているんですが、間隔が開いていたのでそれだけが心配でした。スタートをきちんと切れたので半分安心していました。ただ、3~4コーナーで少し反応が悪かったのはそのせいでしょうね。それでもそこから伸びて来て凌ぎ切ってくれたのは根性でしょう。掛かって行く馬ではないので距離も心配していません」
5:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月17日(火) 06:43:36
【新潟2歳S(GIII)】(新潟)~セイウンワンダー 大外一気で人気に応える
~レース後のコメント~
1着 セイウンワンダー(岩田騎手)
「前めの位置でレースをしようと考えていたら出遅れてしまい、焦りました。開き直って思い切り馬場のいい外に出しました。(外ラチ沿いだったので)ファンの声が近くに聞こえて気持ちよかったです。馬自身は使う度によくなっているし、まだまだ上を狙える器だと思いますよ」

4:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月17日(火) 06:42:10
【2歳未勝利】(阪神1R)~セイウンワンダーが人気に応える
レース後のコメント
1着 セイウンワンダー 岩田康誠騎手
「前走はスタートがあまり良くなかったのですが、今日は普通に出てくれました。ただ、まだ遊び遊び走っています。それに一頭になったらフワフワするところがあります。でも今日は順当勝ちですね」

3:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月17日(火) 05:53:08
【メイクデビュー】(阪神4R)
レース後のコメント
2着 セイウンワンダー 岩田康誠騎手
「乗りやすく素直で前向きな馬。次につながる競馬ができたと思います」

2:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月11日(水) 23:03:22
JRA育成馬
1:
  ☆まんでがん   フォロワー:9人 2008年12月21日() 17:31:39
朝日杯フューチュリティステークス 1.35.1   35.0 は数字だけみれば物足りないものの 休み明け ローテ変更 プラス10 そして入れ込み と数々の課題クリアして勝ちきったことに価値がある。

やはり新潟での走りは能力の片鱗を語っていたのだ。

父グラスワンダーはクラッシックには出走できなかったが この馬が現状一番ダービーに近い。
と思う(気がはやいか(^ω^)ρ{ニャッ)

父グラスワンダー系、かつ、母父サンデーサイレンス系 は今年後半のトレンドであった。
スクリーンヒーロー アルゼンチン共和国杯 ジャパンC
サクラメガワンダー 鳴尾記念

母セイウンクノイチ は未勝利馬 で正直活力という意味では物足りないのだが、活力はセイウンワンダ ーから創ればいいと考える。クノイチの母父 リアルシヤダイ も奥行きを期待させてくれる。

7件中 1-7件目を表示

レース結果・払戻金・オッズなどのデータは、必ず主催者(JRA)発行のものと照合してください。