競馬ブログランキング

いま人気の競馬ブログをランキング形式でチェック!
競馬ブログをすでにお持ちの方は、ウマニティで自分のブログをアピールしてみませんか?
参加登録」から競馬ブログ・ランキングへの参加をお待ちしています!

 競馬ブログ・ランキングTOP50

最終更新日:3月19日() 00:10
順位 競馬ブログ 週間IN 週間OUT

1位
うましる うましる | 競馬初心者をサポート
初心者向け競馬サイト「うましる」を運営しています! 競馬の素晴らしさを広めるために日々記事を更新しています。 うましる独自のレース予想も配信中!
30 33

2位
浪花のクマ 浪花のクマさん 穴馬券
競馬フアン歴は長いが当たりません! いつかは帯封ゲットを目指して奮闘しています。
20 8

3位
復活 はまちん はまちん競馬
中央競馬の重賞レース予想。 現在4人の予想陣で頑張ってます。
20 24
4位
パドック信者 パドック競馬予想のススメ
中央競馬のパドックを競馬chで見て、的中率重視の2連系予想しているブログです。「パドック(馬見)予想はこれだけ当てられる!」ってところを見せて、パドック予想家の値打ちを上げたいです!
17 16
5位
OTASAM ラスト1ハロンNEO
「戦闘力と勝敗は別物」各場特別戦全予想無料配信!!
9 0
6位
競馬新聞は見ない主義 中央とか地方とか
戦歴とか指数で中央、地方の重賞レースを予想
8 10
7位
馬ランド 馬ランド-無料競馬予想サイト-
無料競馬予想の記事、競馬予想サイトの調査、競馬初心者にも解りやすい解説等、競馬予想に必要な情報満載の競馬ポータルサイト
7 0
8位
プリント 馬、ときどき魚
毎週注目する重賞レースを予想していきます。年間の目標は的中率30%以上、回収率100%以上。競馬を楽しみ、かつ小遣いも稼げる事がモットーです。
2 2
9位
K次郎の闘魂馬券 K次郎の闘魂馬券倶楽部
中央競馬の重賞競走を中心に、レース分析と予想、馬券の買い目、回顧録などを掲載しています。
1 4
10位
ランクアップ
TOPROADOOR 獣医師が競馬をわかりやすく解説するブログ
本ブログは競馬予想サイトではありません。競馬が好きで獣医師免許まで取ってしまった筆者が、タイトルどおり全力で競馬の魅力をお伝えするブログです。競馬初心者の方はぜひご覧ください。
0 0
11位
ランクアップ
てるてる坊主X 馬道ふたたび
穴馬が激走するのはいつ、どんな理由からなのか。複数のパターンから選び出された穴馬情報をお届けします。開催日の13:00頃を目途にその日の公開予想を掲載します。全レース終了後に、その日の振り返りを掲載。
0 1
12位
ランクアップ
あべゴブリン あべゴブログ
競馬まとめ・日曜メイン一本勝負!あなたの予想にきっと役立つ、厳選した競馬情報を毎週お届けいたします! あべゴブログはすべての競馬ファンを応援しています。
0 0
13位
ランクアップ
なめろう 馬いろは
競馬初心者のためにおせっかいな内容を書き連ねています。 馬がいる生活の楽しさをたくさんの人に知ってもらえたらうれしいです。
0 0
14位
ランクアップ
馬連一点爆益 馬連一点爆益の神髄
お世話になります。 馬連一点爆益の神髄 代表の山岡と申します。 当会は馬連一点買いだけに特化した買い目を配信しており、 馬連一点の高配当的中を量産させております。
0 2
15位
ランクアップ
万まみれ人 生涯万馬券宣言
ヒモ抜けで何度も大万馬券を取り逃がした結果行き着いた究極の万馬券的中安心理論。2023年から自らの全購入馬券を公開して理論にウソがないことを証明中!
0 0
16位
ランクアップ
OZON+ 日刊コンピ勝てるか競馬
日刊コンピを活用した軸と穴競馬予想 三連複中心に狙い目予想  https://note.com/kensin33/
0 9
17位
ランクアップ
夢を駆ける馬券 夢を駆ける馬券戦略
新馬戦除く全頭を独自指数と偏差値で判定中!指数データが蓄積していく様子をお楽しみください。
0 2
18位
ランクアップ
一口馬主まとめサイト 一口馬主まとめサイト
一口馬主(クラブ・所属馬)関連の話題をまとめるサイト。
0 0
19位
ランクアップ
Keiba革命軍№X Winners-Keiba
夢とロマンを求めて、一発逆転狙いの穴予想‼
0 0
20位
ランクアップ
じなんぼー じな競馬
競馬初心者から上級者まで競馬好きの方に、競馬の基礎知識から予想まで幅広いコンテンツを発信しています。
0 0
21位
ランクアップ
777GOGO 777GOGO競馬予想情報局
「難解レースを高確率・高回収率で的中させる」 が信念。我々なりに解析した内容を記録し、1つでも多くの的中をとります!
0 0
22位
ランクアップ
軸うまおやじ 軸うまおやじ【今週のうま!】【JRA】
95年有馬記念【マヤノトップガン】が忘れられません。重賞を【今週のうま!】としてレース辺り約3頭コメントいたします【独自データーで的中しております】結果に関しましては以前の投稿をご覧ください。
0 2
23位
ランクアップ
夜明けのばぁたⅡ けいばdo楽
競馬の目安『流勢鶴翼』でばぁた流仮説の証明追及。完全な利潤を求める為の戦略法『複勝倍賭け』。その他、遊び要素を加えて競馬人生を楽しもうとするブログである。
0 0
24位
ランクアップ
734f747a2f 競馬の預言者
独自のAIモデルを活用して、競馬予測を行います。レース前に予測内容を発表して、レース終了後には結果を更新します。その他、競馬データを分析した内容をまとめるコラム記事も発信しています。
0 0
25位
ランクアップ
シュペルミエール ばっじょの競馬ブログ
キャロットクラブ1歳馬分析、POG、競馬予想などを更新しています。
0 0
26位
ランクアップ
shuya228 コツコツ競馬メモ
競馬好き大学生。こつこつ予想を書く。
0 0
27位
ランクアップ
ウマ王子 ウマ王子の一口馬主ブログ
競馬・一口馬主・POG・ウマ娘の話題を扱うブログ。 YouTubeチャンネル「ウマ王子の競馬ちゃんねる」を開設。
0 0
28位
ランクアップ
Ai-Toshi 1勝クラスレース馬単 競馬AI予想
AIを活用しての1勝クラスレース限定で馬単馬券の予想を公開。過去の結果、競馬新聞の予想、スピード指数からAI指数を計算。 本命予想された馬を軸として7~9頭に流す馬単馬券を公表しています。
0 0
29位
ランクアップ
アデイ ただのうま好きブログ
週末に出走する気になった馬を独自の視点から徹底的に考察しています!ピックアップした馬の観点から、出走するレース分析やレース予想をしているブログです!
0 0
30位
ランクアップ
ブラリアン 競馬工学『ガチでパドック』
人気馬の未公表疾患を直前リーク!パドック、返し馬、調教、血統、オッズ、タイム等の海外最先端技術、BCS。
0 0
31位
ランクアップ
ばんえい猫のアルル ばんえい猫のアルル
ばんえい競馬の予想や楽しさを発信していきます。 ばんえい競馬が開催している土曜日、日曜日、月曜日に更新しています!
0 0
32位
ランクアップ
Kenけん ケンの競馬日記
回収率重視で自作AIと知見を組み込ませたハイブリッド予想を展開中中央競馬の予想はもちろんのこと、ギャンブルだけではない、競馬の魅力や楽しさ、面白さを伝えます!
0 0
33位
ランクアップ
令和の直感競馬 令和の直感競馬
ストレス発散に競馬予想をしています! 予想が好きなんです!
0 0
34位
ランクアップ
摩呼 まこつのブログ
週末重賞の見解やまこつ(摩呼)の競馬をお伝えしています(アメンバー限定記事)You Tubeではウマニティ日記にも載せてますが週末重賞の予言枠を伝えてます。チャンネル登録お願いします
0 0
35位
ランクアップ
マジックリンク マヤノタバラのJRA頭脳 -競馬番組理論
JRA競馬番組解読をベースにした競馬予想ブログ。 競馬は「数字」と「戦歴」が走る。 そして「出馬表」からレースの掟、ルールをよみとる。
0 0
36位
ランクアップ
ゴータマさん ゴータマさんのブログ
競馬予想やコース傾向、種牡馬傾向、厩舎傾向、一口馬主クラブの傾向等の記事を書いています。
0 0
37位
ランクアップ
青影ターフCLUB 青影ターフ C L U B
JRAの思惑を視野に、レースデザイン表【出馬表】を解読、予告、回顧する。!! 何故由にミスター C Bは三冠馬に慣れたのか? 其処には、ある条件が、有ったのだが!!
0 0
38位
ランクアップ
シマ山@副業webライター 嶋山@副業webライター
基本的には雑記ブログですが、JRA重賞の競馬予想も行っています。 直感で決めたスピード予想とシンプルかつユニークな馬券購入で、金額以上に感情的報酬を最優先とした競馬予想を目指しています!!
0 0
39位
ランクアップ
穴馬王 ∼FGD∼穴馬王への道
常に向上心をもって、新しいスタイルを構築中! 競馬予想「展開推理」はデータ分析から期待値・スピード指数・オッズの歪み・RPCI考察と強力なファクターを持って予想しています。
0 0
40位
ランクアップ
yoshi#6 競馬を楽しむ~一から勉強~
競馬が好きだけど、馬券がなかなか当たらないので一から勉強します
0 0
41位
ランクアップ
taraga オッズからのレース予想
単勝オッズから予想します
0 1
42位
ランクアップ
わくまん WaKulog
中央競馬・南関競馬の指数【わく指数・AIWK指数】を無料で毎日更新中! Twitterでも活動中!一度ご覧ください!
0 1
43位
ランクアップ
あんころ82 馬ぱち時々ネコ
毎週金曜・土曜更新 一押しレースと重賞予想!
0 0
44位
ランクアップ
allen_i_183 ☆オリジナル指数☆競馬予想
オリジナル指数・推奨度で高回収率を目指していきます。
0 0
45位
ランクアップ
大幸運 大幸運の競馬予想115
軸馬予想の的中率は80%以上。主に厳選したレースを選んでます。
0 0
46位
ランクアップ
ビバ競馬 競馬ブログ・楽しむ競馬回収作戦
楽しいけれどなかなか儲からない競馬。しかし、せっかく楽しい競馬も馬券ばかりに血眼になるのでは楽しめません。熱くならずに的中したらお小遣いが増えたという気楽な気持ちで競馬を楽しみましょう。
0 0
47位
ランクアップ
ウマ☆太郎 馬券道場 [逃げ:先行:内枠で攻める]
【去年、年間で回収率100%越え】的中率よりも回収率重視の予想ブログをやっております。毎週の重賞をメインに『買える穴馬』と『危険な人気馬』を調べあげて土曜日に買い目を発表しております。
0 0
48位
ランクアップ
賽目 競馬の神様はサイコロを振らない
重賞予想、競馬日記、ウマ娘関連の記事などを書いています。
0 0
49位
ランクアップ
準急淀行き 血統中心に競馬予想。目指せ回収率100%
主に競馬予想 亀谷敬正さんを師と仰ぐ
0 0
50位
ランクアップ
kasatana 早馬競馬研究
独自データと競馬歴26年の推察で決断4頭勝負! 中央・地方重賞予想します。単勝1点買い、もしくはボックス買いもおすすめ!!
0 0
≫人気ランキングをもっと見る