アンライバルド(競走馬)

注目ホース
会員登録(無料)して注目ホースに登録すると、出走情報やレース結果がメールで届きます。
今すぐ会員登録

アンライバルドの掲示板

コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

コメント一覧
7件中 1-7件目を表示
7:
  アサクサキングス   フォロワー:0人 2009年9月17日(木) 14:57:03
来週秋初戦を迎えるが、阪神2,400mは問題ないと思う。
前走は、10年に一度の不良馬場で負けただけ!?
菊に向けて、1着で権利とってほしい。
6:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年4月19日() 21:05:37
【皐月賞(GI)】(中山)
~レース後のコメント~
1着 アンライバルド(岩田騎手)
「今日はしっかりと折り合いがついて追っ付け通しでした。折り合いを重視していたのでよかったです。この馬のレースをしてあげることが大切だと思い、4コーナー過ぎでゴーサインを出してからは一気にまとめて交わしてくれました」

(友道師)
「とにかく一戦毎に成長している感じですね。落ち着きという面ではデビューの頃とは比べものにならないです。元々距離が延びれば延びるほどいい馬だと思っていたので、ダービーへ向けて楽しみになってきました。父や兄に続いて欲しいですね」
5:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月23日(月) 11:54:53
【スプリングS】(中山)
レース後のコメント

1着 アンライバルド 岩田康誠騎手
「最初ペースが遅く、馬が相当行きたがったが、向正面すぎから折り合いがつきました。今の中山はある程度前にいないとダメなので出していきました。4コーナー手前から速い脚を使ってくれて瞬発力勝負で勝たせてもらいました。やっぱり走りますね」

4:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月16日(月) 11:29:13
【若駒S】(京都)
レース後のコメント
1着 アンライバルド 岩田康誠騎手
「折り合いに専念しましたが、流れも速かったので、スムーズに折り合えました。馬体もしっかりしているし、すごい瞬発力ですよ」

友道康夫調教師
「前走時とは雰囲気も違いました。馬込みに入ったとき、心配もありましたけれど折り合いもついて、収穫がありました。普通に走れば、これくらいはやれる馬です。輸送を経験させたいので、この後は関東のレースを使って、皐月賞に向かいます」
3:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月16日(月) 11:27:12
【京都2歳S】(京都)
レース後のコメント
3着 アンライバルド 川田騎手
「イレ込みもありましたが、外から来る馬につられて行きたがってしまって…。自分の競馬ができませんでした」

2:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月17日(火) 05:10:26
【メイクデビュー】(京都5R)

~レース後のコメント~
1着 アンライバルド(岩田騎手)
「テンションを上げないよう、直前の追い切りもセーブしました。今日どうかと思いましたけど、落ち着いていました。手応えも反応もよかったし、距離は延びても大丈夫でしょう」

(友道師)
「自信はありましたけど、メンバーを見た時にはどうかと思いました。が、期待通りに走ってくれました。今後のことはまったくの白紙ですが、クラシックを意識して使っていきます」

1:
  鯉天使   フォロワー:3人 2008年12月18日(木) 14:10:39
結局ラジオNIKKEI使うようですね。
前走は全く力を出し切っていませんし岩田騎手に戻ってどんな走りができるか注目です。
新馬はブエナ、リーチに比べスムーズな競馬ができた分との向きもありますが一番大人びた走りができたのも事実。
あの走りができるならばもう一度リーチを下すことも可能ではないでしょうか。
7件中 1-7件目を表示

レース結果・払戻金・オッズなどのデータは、必ず主催者(JRA)発行のものと照合してください。