しめじさんの競馬日記

中山大障害 阪神カップ ホープフルステークス 有馬記念 前夜

 公開

292

泣いても笑ってもあと5日。中央競馬も地方競馬もいよいよオーラスですねえ。
楽しみますよ~!
さ、買ってきた とろりんシュー を食べながら出馬表を・・・

ぼ て っ

(TдT)

今年最後の中央競馬です。グランプリを御輿にお祭りムード。
私は全レース「勝ちそうな馬」より「買いたい馬」「買いたい騎手」を本命にします。
オケラ上等だ!

中山大障害の本命はティリアンパープルにします。
紅一点。
夏は、ばて気味だわ馬券当たらないわでしょげ返っていた私を、ちょっぴり幸せにしてくれました。
年末ですし今一度お礼馬券を。

阪神カップの本命はサンライズメジャーで、どうです。
なかなかの連対率を誇る馬ですが、私が買うと負けてる感じが・・・
今回は歯車かちっとはまってください!
ショウナンパンドラが有馬記念を断念したことで大阪に残った池添騎手。お礼馬券をここで。

ホープフルステークスの本命はネコダンサーです。
札幌で連敗しての放牧開け。北海道の芝が合わなかっただけ、という可能性に賭けてみます。
どーせまあ、ロードクエストが「どぅーん!」と突き抜けていくんでしょうが。
突き抜けていくんでしょうか?

有馬記念の本命・・・ゴールドシップにしていいですかね。
ほんと、決められないもんで。
パンドラが急に出ないってんで、代わりの本命を探し始めたわけですが・・・
私の『縁』でいえば、今年の宝塚記念で本命にしていたのはゴールドシップだし、
夏の忘れ物お願いしますよ、という気分で。
負けるなら負けるで、まあ、いっか。

日曜は笑って終われますように。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記