亀丸少年さんの競馬日記

梅雨宣言後、やっと雨らしい雨が。それにしても、出走馬が少なく盛り上がりに欠けそうな宝塚記念へのテンションは今ひとつ。

 公開

145

おはようございます。

久しぶりの雨は良いのですが、いきなり強雨で、木々の枝を揺らすような風ですからね。

で、今更僕がここで触れるまでも無く、出走馬が少なく盛り上がりに欠けそうな今年の宝塚記念。

馬券勝負するからには、予想から買い目の決断までベストを尽くしますが、そのテンションは今ひとつというのが率直なところ。

思いは、すでに秋競馬かな。もう長年競馬と付き合ってきましたから、夏競馬にムキにならず、そこまで待とうというスタンスに。

ヒフミンこと、加藤一二三棋士も終に引退ですか。本当にご苦労様でした。

どんな思いで、今朝はこの雨を見ているのでしょうね。

関連キーワード

この日記へのコメント

てむじ てむじ|2017年6月21日 9:20 ナイス! (1)

亀丸少年さん、おはようございますm(__)m

宝塚記念はキタサンブラックが本当に強いか負けるかをみる観戦競馬にするかもです。

話はかわりますが、ヒフミンは引退は不本意かもしれませんが、どこかの番組で藤井聡太くんのおかげでメディアに出る機会が増えて、藤井聡太特需だって言って喜んでたので、これからは第二の人生を謳歌するんじゃないですか("⌒∇⌒")

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記