ランディ黒虎さんの競馬日記

ランディの“酒とお馬とタイガース”

 公開

160

ハイっ!

三連休の最終日を如何お過ごしでしょうか?

本日も始まりましたよ!

ランディの“酒とお馬とタイガース”


今日は、昨日と打って変わって、涼しくなりました。風邪引かないように、皆さんも体調管理には注意してくださいねー♪


今日も、お便りが届いてますねー…。


埼玉県・どじょうさんからです…。


ランディさん、こんにちは♪



“…。”




生まれて始めて、





おじいちゃんの裏声が綺麗な事に、気付きました(笑)






“そうか…。”






と、いうわけで、本日の重賞予想↓

★京都大賞典

◎②サトノダイヤモンド
○⑨スマートレイアー
▲⑧シュヴァルグラン
△⑤アルバート

秋のG1に向けて、有力馬が始動する重要な一戦。◎は⑨サトノダイヤモンド。海外遠征の影響からか、今年はまだ勝ち星は無いが、状態面ではレースをこなす毎に上向いており、調教も順調に消化。京都コースも4戦3勝と、コース相性も味方に、復活して秋のG1戦線に殴り込みをかける。相手は⑨スマートレイアー。近走は相手が牡馬の一線級と言うこともあってか、着順は芳しくないが、帰厩後は元気に張り切って、調教を消化。その動きは年齢を感じさせず、この馬の最大の武器である一瞬のキレる脚と、牝馬の2キロ軽い斤量で、去年の再現か。そこに、地力で勝負▲⑧シュヴァルグラン。距離延長がプラスに働く△⑤アルバートまで。


アァっと!


ここでお別れの時間がやって参りました…。


いつも見てくださっている方々、更にはナイスボタンを押してくださっている方々、はたまた、始めてここを訪れてくださった方々、

御視聴、ありがとうございます♪

皆様のナイスボタン、あしあとを励みに、秋のG1戦線も頑張って予想して参ります。

恥ずかしながら、滅多に的中する事はありませんが、真面目に面白くお送りしていきます。


それでは今後とも、ランディの“酒とお馬とタイガース”をご贔屓に。

ごきげんよう♪さようなら(^_^)/~~

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記