まっきー@白黒つけるパンツにさんの競馬日記

総武ステークス 有力馬短評

 公開

154

総武ステークス

ハヤヤッコ
S系。纏まっていて崩れにくいタイプ。短期的疲労が出やすく2.3戦好走すると反動が出る。前走は好走の反動が出た感じ。バウンド距離短縮を前に行って体力勝負出来れば。軽く絞れて。

デアフルーグ
S系。少し硬くなってるのか?差し競馬に飽きてきてるのか?そんな印象。積極的に先行して押し切る競馬が出来れば。良馬場希望。

ヴァニラアイス
S系。短距離ダートタイプも一本調子に走れるダ18は走れないことはなくって。寧ろ距離カテゴリーストレスなく距離鮮度も十分。内枠からロスなく。

メイショウワザシ
S系。S主体も全体的には纏まっていて大崩れはあまりしない印象。前走は地方交流重賞を距離延長で逃げて凡走。今回は3ヶ月弱の休み明けでリフレッシュしてバウンド距離短縮を気分良く先行出来れば。

ぱっと見て感じたのはハヤヤッコは切りづらい。デアフルーグは少し怪しい感じでワザシはもう少し人気ないなら面白そう。全馬目を通してないし、登録頭数が多くどの馬が出てどの馬が回避するのか定まらないので流動的ですが人気薄にも多少面白そうな馬もいるにはいたので出走馬確定を大人しく待つことにしまっす!(^^)

重賞?今週はやらない方が良さそうな気がしますよ…今週はダートに絞って獲りに行きまっす!│ω・)


ウマフレ&ツイッターフォロー何卒よろしくお願いします!(^人^)
@Y9iYRhj9f207jdz

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記