オッズの魔法つかいさんの競馬日記

ギャンブルアラカルト(競馬必勝への誘い)

 公開

145

日経株価も急落で「山高ければ谷深し」ですね。

円安で外国ファンドのハゲタカ達が利益を皆かっさらって逃げ足が加速して
痛い目に合うのは株の取引で25%の日本人でしょうね。

アナリストたちの甘言に騙されて投資に手を出すと必ず負け組に・・・

競馬も然りですね。

昔のギャンブルは必勝の出版物でしたが、今やネットで色んな手口での必勝法が溢れかえって
会費やデータ購入で馬券への指南で胴元だけが設けてる構図です。

胴元は自分は勝てないことを知ってるので自分が買うよりも情報料で確実に儲けてる。
証券会社も確実に手数料で儲けてる構図と同じですね。
そして競馬も胴元のJRAが競馬ファンの増大で膨大な利益で濡れ手に泡状態(笑)

今やネットで怪しい仮想通貨をSNSで若いモデルのような外人女性が勧誘してる手口も!!!

要するに確実にもうかる話は他人にわざわざ教えないで自分だけでやっていれば良いだけの話(笑)

でもでもギャンブルにはまると、「溺れる者はわらをも掴む」で色んな情報に飛びつく・・・

競馬もネットや「ウマ二ティ」でも色んな予想や情報で溢れかえっているけど読んでも無意味なので
まったく読みません。

競馬の勝ち組はファンの僅か5%だそうですから。
勝ち組は他人の馬券情報などには無関心。
頼れるのは自分の分析能力だけです。

その希少な勝ち組になるには過去の結果のデータを徹底的に分析して独自に必勝法を開発することに尽きますね。
JRAには分析できる膨大な資料を公開している中に宝の山が潜んでます(^^)/

あとは自分の分析能力次第ですね!!!!!

馬の能力とかああだこうだと悩みに悩んだ結果のアナログ思考よりもデジタル予想で
わずか5分での3連複馬券決定です。

勝ち馬予想でなくて小生の馬券スタイルの一端を・・・

3連複オンリーで締め切り5分前の単勝人気と単勝倍率の組み合わせで5通りのフォーメーションの
中からレースに当てはめた馬券で1レース2,000円です。

フォーメーションのひとつに昨年のJRAアプリリリース記念の的中日記にフォーメーションのヒントが・・・


この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記