競馬が大好き(複勝男)さんの競馬日記

CBC賞

 公開

232

CBC賞

今年は阪神競馬場のCBC賞、名古屋にCBCはあるんですが・・・

芝1200M GⅢ 3歳以上ハンデ戦 阪神競馬場


登録馬の個人的な評価

58
クリノガウディー
(力は上で今の馬場もプラスだけど、なにせ58Kgはしんどい感じもするので、横山典騎手で魅力もあるが)

57
レッドアンシェル
(前走が本来の走りと思うが、今回の馬場がこの馬に故障明けから合うかどうかが不安)

56
タイセイアベニール
(上がり馬でかなり強くなってはいるが前走の脚32.6は今回馬場が悪かった場合よろしくないような感じですが今は状態がいいので関係ないかも)

ショウナンアンセム
(1年ぶりで様子見な気もしますが、GⅠ3着もあるから気にはなるが)

ジョイフル
(血統的には馬場悪化の方が良さげに思えるが、阪神リステッドで33.5の脚で差し切っている馬ですから、それが馬場で削がれる可能性はある)

55.5
アウィルアウェイ
(良馬場向きなので今の時期は不安で牝馬で55.5もしんどいかなぁ)

55
グランドロワ
(連闘なので前走の馬場の反動が気になりますね。今週も馬場は良くない方向なので)

54
アンヴァル
(馬場は大丈夫だが直線の坂で苦戦するかも。時期的に暑いのは歓迎かなと)

ミッキースピリット
(3連勝中で勢いもあるし接戦に強そうなが勝ち方。ただ今回は相手強化と直線の急坂があるので条件が変わっている)

53
エイシンデネブ
(OPになってからここ3戦末脚不発。今回暑くなって距離短縮で不気味さはある)

ディメンシオン
(距離短縮でチャンスはあると思う。馬場悪化は少し気になるかな)

52
ロケット
(馬場悪化は歓迎と思うので、先行して押し切る流れにしたいところ)

この日記へのコメント

競馬が大好き(複勝男)|2020年7月2日 22:13 ナイス! (0)

馬券の妙味はないですね。それよりも人気を落としている馬の方が狙いたいですよね

ブルースワン ブルースワン|2020年7月2日 9:02 ナイス! (0)

クリノの頭はしんどいですね(^_^;)
G1はまだ先だし配当的にも魅力ないし
この時期ののハンデ戦
すんなりいくのだろうか??😵

新着競馬日記

人気競馬日記