亀丸少年さんの競馬日記

我が家の電気は、関西電力。で、昨日の会見は、怒りを通り越して理解不能でした(ため息)。

 公開

160

“パワー・ウィズ・ハート”どころか、“パワー・ウィズ・モリヤマ”というわけの分らない会社?

呪縛、ということばも、あの「金融腐食列島」以来、久しぶりに。

とにかく、これ以上コメントを書き込むのも虚しさを覚えるだけなので、ここまでに。

かんぽ生命を含む日本郵政も酷いが、この関西電力も、壊れていますね。

例えば、韓国を上から目線で見るような資格も、そんな余裕も無い国ですよね、日本は。

関連キーワード

この日記へのコメント

亀丸少年|2019年10月3日 10:02 ナイス! (2)

やっぱり。こんなニュースが!でも、想定の範囲内ですね。

<高浜町元助役、福井県幹部に贈答品 関電金品受領問題>という見出しの記事(10/3(木) 9:15配信福井新聞ONLINE)の一部を以下に。

 関西電力の役員らが福井県高浜町の元助役森山栄治氏(故人)から多額の金品を受け取っていた問題で、森山氏が福祉行政や嶺南振興担当の福井県幹部にも贈答品を渡していたことが10月2日、分かった。森山氏が住んでいた京都市内まで出向いて直接あいさつすることが一部で引き継がれていた。森山氏は47年にわたり県の客員人権研究員を務めており、県当局に対しても存在感を持っていたとみられる。

亀丸少年|2019年10月3日 9:29 ナイス! (2)

知らないわけはない政府、現政権は、ダンマリに徹するだけ?😵

新着競馬日記

人気競馬日記