nomareniさんの競馬日記

まさかのエイティーンガール

 公開

449

切ってなかった!
というわけで昨日から家事都合で忙しく
メイン2つのみですが

京都 800円→1170円
東京 1000円→2440円 でした!
(東京の馬券画像は前の日記にあります)

100円づつでもお小遣いにはなりました!
後程レース感想を追記します。

【京都】
◎ ⑦13 ディアンドル 池添さん鞍上 特に悪い点がない
○ ②3 モズスーパーフレア 京都はイマイチ…複勝止まりか
▲ ①1 レッドアンシェル フォーリーさん鞍上がどうでるか
△ ④8 アウィルアウェイ 川田さん○ インディチャンプの妹
①2 カラクレナイ 成績安定中 掲示板
⑥12 ジョイフル 末脚○ 掲示板

最終で切ったはずのエイティーンですが、パッドで買うときにちゃっかり残したまま流したようです…ただ、それが逆に馬券になってくれたのでセーフ!!
こっちの予想はアウェイちゃん以外は散々でしたが…アウェイちゃんとエイティーンちゃんはともかくナランフレグもきた。4歳で埋まった…ポカーン。
モズはやっぱり京都苦手なのかな。そこまで悪い走りではなかったけど3頭が怒涛のように駆け抜けていったから4着。残りきれなかったですね。
レッドアンシェルは……えーと。フォーリーさんのコメントによるとスタートでぶつかった?
今後に影響はないようですが大きな怪我にならなかっただけ良かったと思う事に。
だがディアンドル、君は………うーん。スランプ?カラクレナイは引退説。
結局ジョイフルも仕掛けが早すぎだし、なんだかなぁ…ジョイフルはもっと強いと思うんですがね。

【東京】
◎③5 コパノキッキング 調子良さそう マーフィーさん鞍上
○②3 ミッキーワイルド 調子が悪いそうで…複勝圏内で!
▲⑧15 ダノンフェイス 好きな子 東京相性良し 外枠が好印象
△③6 ワイドファラオ 斤量が心配だけど福永さん買い
⑥11 モズアスコット 距離減らしてダート試すのは正直賭け
④7 スマートアヴァロン 末脚○ 複勝買い

→結果、モズコは強かった。末脚炸裂してましたね。
スタートはミスったというより馬軍から一旦離して外から回したようで、中盤までには好位置につけていたので、こりゃ来たなと思いました。
(ルメさんいわくゲート内で座ってたそうですがw余裕か…余裕なのかモズコよ!)
キッキングも強かったんですがモズコ、凄かった。芝の成績落ちてるからもうダメだろとか思ってごめんなさい( ;∀;)
次に末脚が光ったのはアヴァロン。もう少しでしたが3着でも十分脚の強さを見せつけてくれました。8歳とは思えない力強さ、まだまだ頑張ってほしいです!
ダノンとファラオはその後ろで追い付け追い越せでしたね。
まあミッキーは調子悪そうだったし、おおよそ当たったかな。

来週は東京新聞杯ときさらぎ賞。
とりあえず東京はヴァンドギャルド辺りからかなぁ。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記