銀色のサムライさんの競馬日記

ユングフラウ賞 予想

 公開

570

1レースでも多く予想する事が予想力向上につながる!

予想できるレースはどんどん予想して、馬券を買えるレースは買える範囲内で買う、
という攻めのスタイルで、極度の予想不振から脱却していきたいと考え、
本日から中央地方問わず、大きなレースの予想にチャレンジしていく事にしました。

スタイル変更直後の予想レースは、明日の浦和メイン・ユングフラウ賞です。

【ユングフラウ賞】

◎グラヴィオーラ
○ストロングハート
▲ハタノサンドリオン
△ゴールドパテック

南関の2歳戦・3歳戦は門別出身を買っていく事にしているので、
ここも門別出身のグラヴィオーラを馬券の中心にします。

門別時代はストロングハートに負けていましたけど、
前走・東京2歳優駿牝馬でストロングハートをねじ伏せる強い勝ちっぷりを披露。

今回は1400mに距離が短縮される点がどうか…という懸念こそあるものの、
前走は着差以上に強い内容だと思っているので、
グラヴィオーラの連続好走を期待する形の馬券で勝負します。

【買い目】

⑤⇒⑦⑫⑪(馬複3点)

この日記へのコメント

銀色のサムライ 銀色のサムライ|2018年2月13日 22:41 ナイス! (0)

>世紀末覇者 券王さん

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」の精神で、
色んなレースに手を出してみる事にしました。

変に守っていても仕方ないので、
ダメもとでどんどん攻めて、復調のきっかけをつかんでいきたいです。

世紀末覇者 券王|2018年2月13日 21:46 ナイス! (1)

私も絶不調です
見習って 何かしら 改善します

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記