🍀マリーさんの競馬日記

皐月賞

 公開

222

なかなか興味深いメンバーが揃いましたね。(^o^)

総合的に判断すると、リオンディーズを本命に考えたいな、、、。前走からの上昇度も期待出来るしね。(o^-')b
それに勝ったマカヒキも要注意で、中山戦のディープ産駒としては信頼性が高そう。

サトノダイヤモンドはここが試金石の一戦だと思う。
強い馬なのは間違いないが、本当の意味で強い相手とやるのは今回になります。
あの加速度とか見てると何となく日本ダービー向きな印象も、、。(^^;)

ロードクエストも軽視出来ません。
マツリダ産駒で中山は得意そうだし、前走も内容は悪くなかった。

この日記へのコメント

🍀マリー 🍀マリー|2016年4月23日 16:22 ナイス! (0)

返事が遅くなりスミマセン、、、。m(_ _)m

うまるパンツァーさん>

難しい皐月賞でしたよねー。
勝ち馬はこれまで地味でしたけど、共同通信杯馬でしたから終わってみて納得でした。


桜井(*∩ω∩)さん>

勝ち馬は何となくそれまで地味で、有力候補からハズされていた感じでしたからね。
社台グループ生産ではないというのもあったと思われます。
狙っていた人にとっては最高の結果になった一戦ですね。(^o^)

Aアイ Aアイ|2016年4月18日 11:28 ナイス! (0)

マツリダゴッホの主戦騎手だった
蛯名が来ちゃいましたね!

うまるパンツァーMk-Ⅱ うまるパンツァーMk-Ⅱ|2016年4月18日 4:40 ナイス! (0)

マリーさん

今回はパスしました。リオンディーズを本命で軸にしようと思ったが見るミルコは勝ちすぎだから、負ける可能性が高くなった事!!(当たっちゃいました)(;>_<:)

ルメールは最近の成績で岩田JKと同じくスランプでは、と思いダイヤモンドは強いけど鞍上に心配だが、ここで負けては今後の仕事に問題もあるし、馬券には入ると思いながら不安!(でも3着)

結果は全然、気にしていなかったディーマジェスティ―が優勝(レース前のTVでは本命にしている記者が多かったので、サイトで予想だけしました。

実際に買わないで正解でした(^^ゞ

最近は取り神に付きまとわれていて、勝ってもマイナス!!

当たりは低配当って状態でマイナスが増えるばかりなんで...........
買い方や買い目を変えることを考慮し、今回は天候も良くなかったんで止めて正解でした。(^_^;)

このサイトでの予想は当たったけど、結果は取り神でした(-_-;)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記