まだウマニティ会員ではない方へ
会員登録(無料)するだけで、予想的中に役立つさまざまなサービスを無料で利用できます。
収支100万円超えの猛者がズラリ
全国トップ予想家たちの予想閲覧
予想に必携の高精度スピード指数
「U指数」を重賞で全頭公開
勝率40%超えを誇る堅軸候補
「凄馬」をメールでお知らせ
TVでも紹介!設定は10万通り以上
あなただけの予想ロボが作れる
この他にも20以上のサービスを無料で提供!
亀丸?いや亀山ですけどね。
そして、台所の冷蔵庫(今回の引っ越しで、廃棄しますが)のブランド名を確認したら、SHARPの文字が。
シャープが1990年から使っていたスローガン「目の付けどころがシャープでしょ。」を20年ぶりに刷新したのは、2010年1月からだったとか。
一新したスローガンは、「目指してる、未来がちがう。」に。
当時は、「目指している未来のイメージがほかと違うからこそ、普通なら思いも付かないようなことを実現し、気がついたら世の中の当たり前にしている」という意味を込めたそうですが、自分自身の日常生活でも身近なブランドなだけに、昨今の状況には複雑な思いも。
せめて、マイ馬券勝負の予想だけは、
「目の付けどころがシャープでしょ。」
といきたいところです、はい。
コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。