まだウマニティ会員ではない方へ
会員登録(無料)するだけで、予想的中に役立つさまざまなサービスを無料で利用できます。
収支100万円超えの猛者がズラリ
全国トップ予想家たちの予想閲覧
予想に必携の高精度スピード指数
「U指数」を重賞で全頭公開
勝率40%超えを誇る堅軸候補
「凄馬」をメールでお知らせ
TVでも紹介!設定は10万通り以上
あなただけの予想ロボが作れる
この他にも20以上のサービスを無料で提供!
今期のクールもいよいよ終盤という感じですが、、、全体的にピンと来ない作品が多い、、、。
相棒はシリーズなので、もはや除外して考えると、、、。( ˘ω˘ )
今のところ、、、。
1位 いちばんすきな花
2位 今日からヒットマン
3位 セクシー田中さん
4位 ゼイチョー
…こんなところかな~、、。
でも、順位付けする意味ないくらい、ほぼ同列です。
ブラックファミリアが少し重そうなのので、後で一気に見るために保存しているのでランク外にしています。
前期の方が作品としては揃っていたという印象でしたねー。
コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。エロボン|2023年11月23日 14:58 | (2) |
私はもうあまり重いドラマは見れなくなってまして、
今期は『ゼイチョー』『ONE DAY』『トクメイ』『うちの弁護士は手がかかる』の4つです。
オオスミ|2023年11月23日 14:36 | (2) |
今クールはあまり妙味のあるドラマが少ないですね…😅
「いちばんすきな花」も「サイレント」ほどのインパクトもなく…
そんな中、ちょっとではありますが「泥濘の食卓」にハマっています😆
オオスミさん>
そーなんですよね。ε=( ̄。 ̄ )
おっしゃるように「いちばんすきな花」もね…、、、。
ただ、まぁ…、妙に共感できるところはあって、何となくダラダラと気楽に観ている感じです。
「泥濘の食卓」、私も何話か観ていたのですが、途中でシンドくなりやめてしまいました。
今期のドラマって全体的にメリハリ感が低く、ダラーッとした感じで進行しているのが散見されます。
エロボンさん>
「ゼイチョー」は共通ですね。
何となく過去にどこかで観たようなドラマをツギハギしている感はあるけど、普通に楽しめますよね。
他も1~2話くらいは観たのですが、途中で絞ってやめてしまいました、、。
さすがに全部は観れないので、、、。