藤沢雄二さんの競馬日記

9月13日のWIN5予想

 公開

175

手短に今回のWIN5の買い目をば。

【中山9R 木更津特別】②ロジチャリス
【阪神10R 西宮S】⑫ウインマーレライ ⑧ケツァルテナンゴ ⑨ピオネロ
【中山10R ながつきS】⑮ナンチンノン ⑥ペイシャモンシェリ
【阪神11R セントウルS】⑯ウリウリ
【中山11R 京成杯AH】⑩ダローネガ ⑥グランシルク ⑮シャイニープリンス ③スマートオリオン ④ケイティープライド

1×3×2×1×5=30点

木更津特別は目を瞑ってロジチャリスに賭ける。
マイネルアラウートとヘイジームーンのどちらかを残そうかと考えたのだが、両馬とも似たようなオッズなので両方残すか両方諦めるかの選択になって、結果ロジチャリスに託すことに。

西宮Sはピオネロを残すかどうかで少考。上で枠が空いたこともあって残すことに。

ながつきSは、登録の時点では半信半疑だったナンチンノンが大外を引いたのでこの馬に◎。ペイシャモンシェリも現級勝ちは内枠なので切る理由がなくここは2頭で。
フクノドリームとアジアンテーストが頭を取ったらそれはもう諦める。

セントウルSは週中からの通りにウリウリ一択で。
王様と大臣が出てくる某書を読んでいたら『CBC賞からの直行は消し』と書いてあったのだが、マジンプロスパー・トーホウアマポーラとウリウリとの違いは「オープンで速い時計で勝ったことがあるか」にあると思うのだがどうだろう?

京成杯AHは迷った挙げ句に5頭を。
どうやらアルビアーノが1番人気になりそうなので嫌うことにしたのだが、さあそれがどうでるか。

もちろん当たって欲しいのですが、とりあえず最後まで楽しみが残ってくれれば。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記