4papaさんの競馬日記

今週の振り返り

 公開

324

酷い週末でした。

唯一良かったのが、予想ロボのバクレツオー君!

6日間連続の100越えは達成できませんでしたが、それでも回収率90%。

もう実力を認めざるしかないです。

菊花賞も点数制限を設定しなければ、当たってました。本当に凄い奴です。

私のヨソコロはボロボロ・・・旗持ちも今回まででしょう。

また、1から出直しです。

そして、myPOG馬ののタニノフランケルは、3着。

前の2頭を差せませんでした。 逃げた方がいいのかもしれません。

そして、1番残念なのが、ウィン5! 印通り買えばウィン5的中だったのに、京都10Rを買い間違えて、ウィン4でした。

ホント何やってんだか・・・・マジで、腹が立ちます。

とまぁ~こんな感じで、本当に残念な週末でした。

来週はいい事がありますように・・・・。

ではでは・・・

関連キーワード

 ナイス!(17

もっと見る

この日記へのコメント

4papa 4papa|2017年10月22日 22:07 ナイス! (1)

てむじさん、こんばんは。

ハメツオー君、凄いですね。人間様はやはりコンピューターには勝てないのか・・・・?

この流れは、しばらく止まりそうにない気がします。

来週は何とかしたいですね。

コメントありがとうございました。

4papa 4papa|2017年10月22日 22:04 ナイス! (1)

昭島のよっちゃんさん、こんばんは。

ホントに、全く冴えない土日でした。何かリフレッシュする方法を考えたいです。

今回の3場開催は、鬼門です。

コメントありがとうございました。

てむじ てむじ|2017年10月22日 18:21 ナイス! (2)

こんばんわm(_ _)m

今日は「ハメツオー君」の勝ちですね(=^ェ^=)

初の両日プラスを早々私を追い抜き達成しました。人間様は下降の一途をたどるばかりです。

ではまた来週の競馬を楽しみましょう(^.^)

(退会ユーザー)|2017年10月22日 17:21 ナイス! (2)

4papaさん、こんばんは

今週は天気同様に冴えない土日でしたね、でも今週で悪い事は全てやったので、来週からは良い事が有ると思いますよ!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記