4月の桜さんの競馬日記

非公開でも既読数つくって?

 公開

331

2018年 トリップアドバイザーが口コミで選ぶデートスポットランキングの6位に大井競馬場が入ってます。5位があの横浜の山下公園です。これはすごい!
どんな形でも競馬が盛り上がるのは嬉しいですね。

デートと言えば、いまのJRAのCMの4人 カップル設定じゃないんですね。有馬記念のCM見た時にそれを確信。去年の有馬記念はクリスマスイブ。みんな有馬記念観戦したあとは夜は別々に予定あるって明るく言ってましたね。
嘘ぉ~一緒に有馬記念観戦したあと語り合いもしないのぉ~?下心もまったくなしの仲良し4人組~?って思いました。
いまってあれが普通なんでしょうか。
本当にあっさり、草食な時代なんですね。

話は変わりますが、昨日の夜中にこの日記とは別の日記をだらだらと長く書いてて途中で眠くなったんです。
でも、下書き保存がないので、また明日アップしようと夜中に
非公開で投稿タップしたら、すぐ既読数2って出たんです。
なぜ?非公開なのに?途中ってなんだか恥ずかしいです。
日記にも下書き保存あったらいいのになと思います。書いてる途中でスマホ変なとこ押して消えてしまったりしないように。。。
あ、あとメッセージだけじゃなくて、ウマフレ申請の時のやりとりの内容も残るといいなと思います。

関連キーワード

 ナイス!(21

もっと見る

この日記へのコメント

4月の桜|2018年4月26日 21:13 ナイス! (0)

こんばんは。

1なら運営会社かなと思うのですが。。。って、非公開のものを運営会社にすぐ読まれてるのもあまり気持ちよいものではありませんね。

朧月 朧月|2018年4月26日 19:29 ナイス! (1)

私も物凄く不思議な感じがしていましたが、恥ずかしくて聞けませんでした。
誰か、答えてこれないかなぁ~。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記