エロボンさんの競馬日記

今週の愛馬情報。

 公開

69

今週もお休みです。

実は想定には1頭入っていたんですが、登録しませんでした。


愛馬の動向)

ヴェローナシチー…調整中。骨瘤のためしばらくはマシン運動のみです。

フィオライア…調整中。状態はかなり上がって来ています。もう戻しても良いぐらいですが、4月後半になるかもですね。

マーベリックシチー…放牧中。蹄の方はもう問題ありません。今月末〜来月頭頃の帰厩か。


ウインクリード…24日(日)の中京3Rの想定に入っていましたが、帰厩して間がないこともあって登録を見送りました。今週の追い切りは、古馬2勝クラスを相手に(共に馬ナリではありましたが)併入していました。まあ、今週はメンバーがかなり強力だったので、出るだけムダだったでしょう。来週にスライドするとのこと。

ウインステファノス…放牧中。ソエはもう大丈夫のようです。これからペースを上げて帰厩に備えます。現在520kg。

ウインロゼライト…飼い食いが落ちて来たためペースダウンしています。追い切りでは最先着するなど良い所を見せてはいますが、身体の成長が物足りないようです。

ウイントワイライト…こちらも飼い食いが落ちてペースダウンしています。追い切りも今一つなようで、一旦休ませるかもです。

ウインバーテックス…テンションが上がり易いようで、気性面の成長が待たれます。背中の感じや身体の使い方などは良いものがあるようですが。



シチーの2歳馬の名前が決まりました。

フルールシチーの22→レーヌドフルール

ハニーウィルの22→ロイヤルウィル


この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記