🍀マリーさんの競馬日記

ロード繁殖(B)

 公開

193

Aからの続きです。(^^)/


B.繁殖牝馬の競走成績は目立たないが、繁殖実績か、或いは母や祖母などのブラックタイプが優れている。
サッカーマム、ジャズキャット、キャサリンオブアラゴン、グラシャスギフト、ウッドランドドリーム、スピニングワイルドキャット、ニンフェアアルバ

サッカーは母トラヴァーズシティー(G3勝ち)がおり、ジャズは母にタバスコキャット(種牡馬)を出したバービキューソースがいます。
キャサリンは祖母ミエスク(英3歳牝馬チャンピオンなど)が光り、グラシャスは母ヘヴンリープライズ(米3歳牝馬チャンピオン)がいます。

ウッドランドはスノーフェアリー(全欧3歳牝馬チャンピオン)で繁殖実績を出しましたし、スピニングは母ハリウッドワイルドキャット(米国最優秀3歳牝馬)が入ってます。
ニンフェアは四代母にナイトミュージック(独2歳牝馬チャンピオン)が控えます。

が、あります。
繁殖自身の競走成績が目立たなかったからか、おそらくはわりと安い価格で購入出来たものと判断されます。

サッカー、ジャズは些かオールドになってきましたが、一定の繁殖実績をおさめております。
以後はキャサリン~からの新しい繁殖達が頑張ってくれることだろうと期待します。


このようにケイアイFでも社台系に負けない良血牝馬を定期的に導入して、血の循環と独自の牝系を育ててます。

育成がもっとパワーアップしたら、さらにクラブの飛躍が期待出来る可能性があるのがもどかしいですね。ε-(‐ω‐;)
去年開設した千葉ケイアイFの育成分場がどのように機能していけるか、今後は注目する必要がありそうです。

関連キーワード

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記