マリオおっさんさんの競馬日記

予想したレースのその後(9/3版)

 公開

159

思ったこと、悔しいことを吐き出すただの愚痴録
小倉
1R→本命馬の前走敗因はやはり出遅れ。逸走した14番は今後が不安。
2R→堅い決着。本命馬はこの距離でこその馬っぽいだけにスーパー未勝利突破は厳しそう。
3R→低調なレースか?本命馬はスーパー未勝利でも勝ち切れなさそう。
4R→本命馬の大敗理由が不可解。対抗馬は地方なら楽勝か。
5R→本来は本命馬が素質の違いを見せるはずが…←次走こそ勝利へ
6R→本命馬は前走のハイペースから一転したレースで案の定好走。義英真はたまにこういう激走が…←悔しいレース
7R→本命馬は前走の除外で完全に調子を崩している。アドラメレクは騎手変わりが良かったか。
8R→外差し馬場のはずが本命馬含めて差し馬全く伸びず。
9R→本命馬はまくりに構えたら楽勝だったはずなのに先行してまた2着。ラハトケレブは案の定小倉巧者か。
10R→シロニイはゲートで万事休す。本命馬はいまいちリズムに乗れないレースが続く。
11R→結果的に本命にした10番は騎手の不人気を覆して案の定好走。ヴァイザーは見事に人気馬の2桁プラスで散る。勝ち馬はデータの拡大解釈。(負けているけど好時計持ち)
12R→案の定堅く収まったものの本命馬の敗因が謎。
新潟
新馬→調教が良い馬も結果はほぼ人気通りしか走らず。
一般レース→プラス20kg以上が複数出走も撃沈。
11R→3戦続けて軸を託した本命馬、2桁人気に奮発して激走も相手のマイネルフロストが位置どりミス(?)で敗れて夢砕ける。
12R→今日は平穏なレースが続いてただけに一発大穴を狙ったがあえなく敗退。
札幌
7R→パッションチカは位置どりで終了。本命馬は好レースをしたが、これは力負けか。
11R→過去の勝ち馬イメージに当てはめて本命選択も、さすがに距離長すぎたか、コーナーの時点で勝ち負けから外れた。

 ナイス!(0

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記