みつくん☆さんの競馬日記

【GI】阪神ジュベナイルフィリーズ・予想

 公開

488

本命:リリーノーブル

2戦2勝。前走の白菊賞では楽な手ごたえで1馬身差の勝利。
新馬戦では3馬身離して勝っている上に
同日同じ舞台で開催されたアルテミスS(GIII)の上りを上回っている。
中1週では勝てないというジンクスを是非破ってほしい。


対抗:ラッキーライラック

アルテミスS(GIII)を勝ったこと評価。
対抗として考えた場合に重賞勝ち馬は外せない。
新馬戦も強い勝ち方だったので期待できる。


3番手:コーディエライト

新潟2歳S(GIII)、ファンタジーS(GIII)と2着。
いずれも大きく離されることなく、逃げ残っていることから
今回もレースを左右する存在になりそう。


4番手:ラテュロス

ずば抜けた強さは感じられないが堅実に走れるタイプ。
1、2着争いには加われないが3着狙いなら十分可能性がある。
阪神競馬場を経験していることもプラス評価としました。


5番手:サヤカチャン

アルテミスS(GIII)では逃げて2着。
逃げ馬にとって有利の1枠1番と枠に恵まれチャンスあり。
脚質が似た馬が多いので最初の立ち回りが重要となりそう。


◎リリーノーブル
○ラッキーライラック
▲コーディエライト
△ラテュロス
×サヤカチャン

この日記へのコメント

みつくん☆ みつくん☆|2017年12月10日 23:24 ナイス! (0)

>焼き網から逃げる焼き魚>゜)))彡 さん

お互いに本命のリリーノーブルは2着でした(>_<)。
いつもの走りでいい感じだったんですけどね。
ラッキーライラックは今後が楽しみです♪

焼き網から逃げる焼き魚>゜)))彡 焼き網から逃げる焼き魚>゜)))彡|2017年12月10日 9:34 ナイス! (0)

おはようございます♪

今週もよくわかりません(笑)

でも印を!

◎リリーノーブル
○ロックディスタウン
▲コーディエライト

この3頭で馬券は買います♪

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記