【ウマニティ/求人】好きな競馬で自分のアイディアを実現してみませんか!/Webシステムエンジニア・プログラマー募集中!

ぐらんさんの競馬日記

17年5月13日の結果と京王杯SCの回顧

2017年05月13日18:03 公開

46

今日19時からの炎の体育会TVは競馬特集!
武J、デムーロJ、ルメールJに浜中Jと、
トップジョッキーが揃って出演するようですし、
企画も面白そうなので、これは見逃せませんね。

では今日の結果を振り返っていきましょう。
右の表をご覧ください。

本日計 【0-1-0-6】 単回率 0%
年間計 【14-25-30-246】 単回率 57%

時間帯こそ違えど今日は3場ともしっかり雨。
かなり手数が減ってしまい、当たりもありませんでした。

京王杯スプリングCは2番人気のレッドファルクスが勝利。
この重馬場で斤量差がより響くのではないかと見ていましたが、
そこはさすがのG1馬、何事もなかったかのように跳ね除けましたね。
安田記念出走ならマイル戦は実に3年半ぶり。
今度はその不安を跳ね返すことができるでしょうか。

11番人気のクラレントが2着に突っ込んで一波乱。
昨年はマイラーズCで3着、一昨年が安田記念で3着と、
この時期にピンポイントで1度だけ激走しているので、
次はまた来年春ですかね。笑

連覇を狙った1番人気のサトノアラジンは9着。
直線で各馬が横にずらっと広がったことで、
外には出しづらい、内だと追いづらいという状況。
板挟みの中で不完全燃焼に終わってしまいましたね。

ではまた明日。

 ナイス!(1
 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント