亀丸少年さんの競馬日記

僕自身は淀川を挟んで反対側なので、そうでもないのですが、高槻、茨木の被害は大きく、インフラの回復もまだですね。

 公開

345

今夜は、いよいよワールドカップのグループH初戦で日本代表の応援に集中したいところですが、高槻、茨木の被害が想像以上に大きく、インフラの回復もまだなので気がかりですね。

嫁さんの友人、知り合いが高槻、茨木方面にいるということで、ミネラルウォーターのボトルとかを渡せたらということもあり、日中は大阪市内の「やまや」で2リットルのボトルの6本入りのケースを何箱か買ってきましたが、さて。

今日も未明から何度か余震があり、まだどこか油断できない気分ですが、なんとか夕食の時間を迎えることに。

明日は、あべのハルカス美術館に行く予定ですが、何も起きないことを願います。

日曜には、「宝塚記念」もあるし、仁川の現場へと考えていますが、まあ、今年の出走馬の顔ぶれのせいもあり、自分の中の馬券勝負意欲はまだ眠ったまま(苦笑)

とにかく、「ありふれた日常」が続くことこそ大切だと思いながら、また明日ということで。

 ナイス!(2

この日記へのコメント

亀丸少年|2018年6月19日 17:37 ナイス! (0)

それにしても、こんな日に、“うそ報告”謝罪の会見をする、加計学園の理事長のあくどさ、酷さにはもう絶句!?

こんな人物とお友達の晋三クンの人としての価値も、その程度でしょう。もう国民も見抜かないと!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記