藤沢雄二さんの競馬日記

2月19日のWIN5予想

 公開

147

先週はリーチまでかかったのに最後の共同通信杯で外れ(><)

負け惜しみを言うと1番人気が1頭も勝たなかったのに36万円とかでは旨味がなかったのは確かよね。
予想の基本線はいいところに行っていると信じて買ってみます。

【京都10R 春日特別】⑦クィーンズベスト ②アナザープラネット
【東京10R アメジストS】③メートルダール
【小倉11R 小倉大賞典】⑧ベルーフ ②ストロングタイタン ⑪クラリティスカイ
【京都11R 斑鳩S】⑧テルメディカラカラ ⑦キングハート ②ニシノラッシュ
【東京11R フェブラリーS】⑪ノンコノユメ ③ゴールドドリーム ④コパノリッキー ⑨ベストウォーリア
2×1×3×3×4=72

春日特別はワークフォース産駒の2頭を絞りきれなかったw
どっちも危なっかしいけど、どっちかと心中もできないし、かといってこれ以上手も広げられないのが悩ましい。

アメジストSは普通に内枠の人気馬で③メートルダールを。

小倉大賞典も難しいけど、小倉の中距離で抜群の成績を誇るハービンジャー産駒の⑧ベルーフが筆頭。そして小倉3戦3勝の②ストロングタイタン。あと田辺がわざわざ小倉に遠征している⑪クラリティスカイまで。⑥マイネルハニーは直前入厩を嫌ってみた。

斑鳩Sは現級勝ちのある⑧テルメディカラカラを筆頭に、中谷と相性のいい⑦キングハート、そして②ニシノラッシュを。人気の牝馬2頭の頭はないとみた。

フェブラリーSも絞りにくいけど、適度な人気の⑪ノンコノユメが中心。そして意外と前は楽になりそうとみて③ゴールドドリームと④コパノリッキーの2枠両馬、そして単の妙味で⑨ベストウォーリアまで。

72点はちょっと多いかもしれないけどこれで勝負!

 ナイス!(5

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記