ブリンカー23さんの競馬日記

土曜平場負け、日曜天皇賞春、三連単と馬単的中

 公開

228

今月からWINSまで通勤定期で通えないのでインターネット投票始めました。
土曜午前の平場を予想するが未知数の馬が実績馬より着が良いので当たらない。青葉は発走前に酒を飲んで寝てしまった。荒れたね。福永騎手のスーパーフェザーは3着、三連単マルチで買えば十万ゲット出来たのか微妙。

天皇賞春は割引なしのレインボーラインを軸に三連単ヒモ多めに1着と2着固定で7頭流しにしました。百円セット。予算二万にして、シュバルクランも別に三連単にするか考えたが割引ありで止め。前走が三浦騎手で2桁順位なのでクリンチャーも軸には出来ませんした。馬単を裏表千円を11-12で賭けて岩田騎手のレインボーライン、12が1着なので払戻金が二万五千円に三連単と合わせると三万七千六百五十円だったかな。
結果は人気の1位2位4位なので今回もかたかった。
レインボーラインが強い競馬してきたのにガンコより人気なくて馬単がおいしくなりました。土曜の六千負けも回収出来ました。

 ナイス!(1

この日記へのコメント

ブリンカー23|2018年5月3日 16:14 ナイス! (0)

チェスナットコートの馬連も上位三頭に千円賭けてました。もう1頭の1枠もワイドで一点五百円数流しました。和田騎手は内に残って4着、蛯名騎手は外に分回して5着。岩田騎手は2頭の間に割り込んで差し勝負のナイス判断の結果良く。
武騎手や藤岡騎手がクリンチャーに騎乗してたら別の結果になったかもです。

新着競馬日記

人気競馬日記