いぞうさんの競馬日記

悪魔の囁き 10/9 オカルト注目馬

 公開

147

今日は勝負どころを全て外してマイナス;;
ただ、大負けしないで明日の余力を残したあたりは評価したいところ。

今回のコロは単勝メインでいこうと決めました。
昨日・今日と試しに単勝オンリーにしたところポチポチ当たりがあって楽しめました。
「勝つ馬」の予想と「馬券に絡む馬」の予想とは、似て非なるもので相手関係もこれまで以上に意識することになりますね。
オカルト重視ではあっても2・3着じゃダメですから、勝てるかどうかで考えるので予想時間が増えました。
ちょっとこれまでの◎とは質が変わったと実感しています。

確実に特大のホームラン、ましてミリオンなどというのは当てられなくなりますが、コツコツとミドルリターンを積み上げることが出来たら良いなと思ってます。
何年か前にも修行して挫折しましたが、来年のコロの成績も考えて修行しなおそうと思ってます。

何よりも単勝は妄想のしすぎで買い目が増えていく3連系に比べると出費が少なくて精神衛生上良いですねw


・・・ではでは、明日の激アツのオカルト馬ちゃん達です!
こちらは相手関係など問答無用の強運を持ったお馬さんで迷わず買いますw


★東京2R 12 ショウナンワダツミ
「8枠+ショウナン」の激アツ馬名サインに加え、出目「12」は激アツ連動出目です!
1着出目が10→11→?という推移であり、出目的には1着を予言する激アツパターンです。
また蛯名Jかー・・という気持ちはありますが、外目の枠なので期待値は上がります。


★京都7R 09 ラララルジェス
「5枠+ジェ含む馬名」の激アツサインに加えて、出目「09」は連チャン期待出目です!
休み明けの前走は論外、名手和田J継続騎乗も心強い!
ラララルジェス!・ララ・ラ・ル・ジェス!・・・実況が噛みまくる姿が目に浮かぶ・・
は!@@;・・噛みまくる・・カミまくる・・・神捲るーー!!キタコレー!w


★京都9R 16 サザンボルケーノ
めったに示現しない「8枠+サザン」の激アツ馬名サインに加え、出目「16」もレアな連動期待出目です。
今日の京都9Rの出目は3着同着の「5-3-1・6」という出目。
この同着の馬番を足した出目、もしくは並べた出目は次のレースで馬券に絡み易い。
特に並べて馬番になるのは1番絡みの場合のみというレアケースで期待値はベラ高!
このクラスで好走しているので人気上位と思われますが、人気は割れそうなメンバー構成。
頭固定で勝負!!


・・・ではでは、明日も楽しみましょう!


※注目馬の成績(10/8現在)
【22-13-17-153】単勝回収率189.85% 複勝回収89.62%

単勝 22/212 40250/21200
複勝 52/212 19000/21200


~注意~
この注目馬はみなさまの馬券戦術を僕の妄想によって掻き乱すことを目的に掲載しております。
鹿のように痩せている馬でも馬っけギンギンの馬にも平気で印を打ちます。
良い子の皆さんは僕の囁きに惑わされないように気をつけましょう!

関連キーワード

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記