亀丸少年さんの競馬日記

「第37回 ジャパンカップ(GⅠ)」前日の土曜の朝。ルーティンのウォーキングを終え、朝食、シャワー後、一息。

 公開

465

おはようございます。

一ヶ月後は、クリスマスということで、毎年この時期に頭に浮かぶのは、「光陰矢のごとし」。

あっという間に日々が過ぎゆくことを嘆いたり、ため息をついてだけでいる人には、自分がならないようにと。

それよりは、それらの二度と戻らない一日一日を、自分の内なる心に耳を傾けながら、素直にしたいと思うこと、それも自分のためだけではなく、大切な誰かのためにできることに思いを巡らせ、動く、一歩踏み出すしかないのかなと、この秋は京都、滋賀、そして奈良を巡りながら思いましたけどね。

で、明日は「第37回 ジャパンカップ(GⅠ)」。

残念ながらナマ観戦とはいきませんが、今年のラスト開催の京都競馬場のビジョンでレースを見守ることに。

現在のところ、◎◯▲候補は、以下の三頭。

2番 レイデオロ
4番 キタサンブラック
12番 サトノクラウン

マイ馬券の3連単フォーメーションの2,3着付けにする△評価の候補は、

5番 サウンズオブアース
9番 レインボーライン
11番 マカヒキ
13番 シャケトラ
16番 ヤマカツエース

の五頭。

漠然と馬券勝負するのは控えるようになったので、今日のサタデー競馬には参戦せず。明日のサンデー競馬に資金もエネルギーも集中することに。

では、皆さんも今月最後の週末を悔いなくお過ごしくださいませ。

 ナイス!(5

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記