藤沢雄二さんの競馬日記

3月20日のWIN5予想

 公開

148

今日も今日とて、当たらないWIN5の予想でございます。

【中山9R 幕張S】⑦テンダリーヴォイス ⑨マローブルー
【阪神10R 但馬S】⑧シャドウダンサー ①レッドソロモン
【中山10R 千葉S】⑤ブルドッグボス
【阪神11R 阪神大賞典】⑪シュヴァルグラン ③トーホウジャッカル
【中山11R スプリングS】①マウントロブソン
2×2×1×2×1=8

え~、当てるつもりはありません(殴

とりあえず幕張Sは昨シーズンのPOG指名馬のテンダリーヴォイスを。若干弱メンの牝馬限定とはいえ、フェアリーS3着とアネモネS勝ちのある中山マイルなら、昨秋の成績を度外視してもいいんじゃないの?一応、戸崎が乗るんだしチャンスはあると思う。そして人気でもマローブルーは外せないだろうということで、ここは金子さんコンビで。
但馬Sは2シーズン前のPOG指名馬のシャドウダンサーと、昨シーズンのウマニティPOGでの指名馬のレッドソロモンという完全な心中コースw
シャドウダンサーは夏場と厳寒期の成績をさっ引けば実に安定している。レッドソロモンは昨年の若葉Sの勝ち馬。まあどっちか勝つだろう。
千葉Sはルメールが鞍上ならブルドッグボスで仕方なさそう。怖いのは5歳牡馬のナンチンノンだが、それだったら普通の馬券でカバーしてもいいような気がする。
阪神大賞典はよっぽどシュヴァルグラン1頭にしようかと思ったのだけど、昨日Twitterを見てたら『ミルコのメインの連対率は59%に対し、10レースと12レースは約16%』というツイートを見かけて、トーホウジャッカルが切れなくなったw
でも、さっき単勝のオッズを見たらシュヴァルグランもトーホウジャッカルも大差ないどころかトーホウジャッカルの方が1番人気っぽいね。これだったらシュヴァルグラン1頭でもいいのかも。
そしてスプリングSはPOG指名馬のマウントロブソンと心中w
だから当てる気はないのよねww

多分、このWIN5が当たったら交通事故のようなもの。
まあどんな形でも、当たってくれるならそれに越したことはないですけど。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記