やすの競馬総合病院さんの競馬日記

7月29・30日の的中おめでとうございます!!!の巻

 公開

75

先週末の的中を振り返ってお祝いしていきましょう!

それでは、先週末の的中を振り返って再度お祝いしていきましょう!

☆複勝ころがし大会の的中☆
なまたまさん、トーセンビクトリーの複勝ころがし成功おめでとうございます!!!!!
土曜日が不調だったので、日曜日は絶対当たると思ってましたが、
複勝3.9倍というおいしいオッズになってたトーセンビクトリーをバッチリGET!!!
こういうおいしいオッズの時に狙って、きっちり当てる予想センスの高さ素晴らしすぎますよ~!

マムさん、トーセンビクトリーの複勝ころがし成功おめでとうございます!!!!!
なまたまさんとかぶった時点で的中を予感しておられてましたが、
なまたまさんとマムさんのコメントのトーセンビクトリーの横に(当たり)の文字が見えました(笑)
複勝3.9倍を当てれるなんて素晴らしいしうらやましいです。次回もぜひ成功してくださいね~。

☆2歳新馬戦予想対決の的中☆
なまたまさん、キルロードの複勝など的中おめでとうございます!!!!!
土曜日は3頭指名して3頭全てが2着という連対率100%でしたね~。
複勝ころがしも2歳馬予想も好成績で本当にすごいです。
一緒にトップのマムさんに追いつくように頑張っていきましょう!

マムさん、レイエンダなど的中おめでとうございます!!!!!
日曜は3勝の固め勝ちで単独トップの16勝!!!
「2歳馬予想の女神」の名にふさわしい素晴らしい成績でしたね~。
これからもどんどん1着馬当てて、ぼく達を引っ張っていってくださいね。

ベルさん、レイエンダ的中おめでとうございます!!!!!
ベルさんの指名馬は勝率50%、複勝率75%という好走率の高さ!!!
この的中率の高さは素晴らしいです。
今後も、これは!!っていういい馬がいたら教えてくださいね。


--------------------------------------------------------------------------------

☆追記☆
それぞれの企画に指名馬を書いてくださったみなさん、
予想や的中報告してくださったみなさん、
ありがとうございました。

当たった方は引き続き今週末もその調子でガンガン当てていっぱい稼いでください。
ハズレだった方は今週末こそバッチリ当てて、来週のこのコーナーでお祝いさせてくださいね~。


--------------------------------------------------------------------------------

☆おまけ☆
ポニーテールは、うなじが男子生徒の欲情を煽る可能性があるので禁止って校則がある学校が存在するというネットのニュースを見ましたが・・・。

この間抜け!!!

ポニーテール禁止したところで、
夏服の半袖シャツからブラジャーが透けてるがな!

 ナイス!(0

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記