藤沢雄二さんの競馬日記

3月21日のWIN5予想

 公開

274

世間的には春分の日で祝日でも、自分にとってはただの月曜日。フツーに仕事であります。まあそのおかげで、幸か不幸か、今日は予想コロシアムの入力も完了しているわけで…(^^;

【中山9R 鎌ヶ谷特別】⑬ルナプロスペクター
【中京10R 小牧特別】⑪トーセンデューク ④レトロロック
【中山10R 韓国馬事会杯】⑨センチュリオン
【中京11R 夢見月S】⑦サドンストーム ⑤ラテンロック ⑧レッドファルクス
【中山11R フラワーC】③ゲッカコウ ⑧ルフォール
1×2×1×3×2=12

ぶっちゃけた話、PATの残高がないのでこの程度の勝負しかできませんww

鎌ヶ谷特別は、4歳馬で56kgのルナプロスペクターを信頼する。現級勝ちのあるエデンロックと同斤量を評価されているのを頼りにする。手を広げるならメイショウメイゲツとミッキージョイだが…。
小牧特別は、藤原英厩舎&ミルコのタッグの高い安定感を信じてトーセンデュークと本格的ムードのレトロロックで。中京3戦2勝のパワーウーマンはあえて外した。
韓国馬事会杯は現級勝ち馬不在の組み合わせなので、前に行けそうな4歳馬狙いでセンチュリオンに期待してみた。
夢見月Sは、まず初ダートでもサドンストームの地力に一票。そして5歳馬のラテンロックとレッドフォルクスまで。
フラワーCは2勝馬につきゲッカコウ中心。1勝馬を気にしだすとキリがないが、その中では強調材料の多いルフォールまで買ってみた。もっと増やすならエンジェルフェイスだけど…。

中京のレースが2つあるから一筋縄ではいかないと思うが、運良く引っ掛かってくれるといいんだけどね。

この日記へのコメント

藤沢雄二 藤沢雄二|2016年3月22日 6:58 ナイス! (0)

>フィアさん
ノウレッジは考えてなかった(^^;

まあ、まただね。

フィア フィア|2016年3月22日 0:43 ナイス! (1)

ノウレッジの名前が挙がってないだけで、後は押さえられそうな馬ばかりで、惜しかったですね。。。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記