4papaさんの競馬日記

大井残念でした

 公開

153

サンライズソア、差されちゃいました。

とても悔しいです。

本当に惜しかった!!!

ではでは・・・

関連キーワード

 ナイス!(15

この日記へのコメント

4papa 4papa|2017年7月13日 4:23 ナイス! (2)

てむじさん、おはようございます。

私も地方競馬にはそれほど詳しくはありませんが、確かに地方での戸崎ジョッキーの勝率は、中央と比べると低い気がします。(1着が少ない気がする・・・?)

地方のジョッキーに気を使うとかはないと思いますけど、今回のレースに限っては、自分的には、オール3歳馬だし、まだまだ勝負付けの済んでない、混戦メンバーだったことも、要因の1つだと思います。

中央でのジョッキーと馬の成績で、彼の馬は、若干過剰人気になっていた・・・とも考えられます。

私の判断はこんな感じです。 決してジョッキーだけが要因ではないと思いますよ。

ただ、私も同じ印象は常々持ってました。

参考になるかどうかは、わかりませんが、気を取り直して、これからも馬券を楽しんでいきましょう~~!!!

コメントありがとうございました。

4papa 4papa|2017年7月13日 4:12 ナイス! (1)

トーホーアマさん、おはようございます。

本当に難しいですよね。でも今日に関しては、川田ジョッキーがいい騎乗をしたと思いますので、納得してます。

次は当てたいですね。お互いに、頑張っていきましょう~~!!!

コメントありがとうございました。

てむじ てむじ|2017年7月12日 22:31 ナイス! (3)

こんばんわ<(_ _)>

サンライズノヴァを責めるわけではありませんが、4papaさんにこの地方競馬歴3か月の私から質問ですが、

地方競馬出身の戸崎騎手は人気もあり良さげな馬で地方重賞などのレースに出走しても、あっさり負けたり馬券に

絡まないことが多々見受けられますが、私の気のせいですかね?それとも地方騎手に気を遣ってるのですかね?

変なことはあまり考えたくないのですが、次回の馬券から参考にしたいのですが。たまたまですかね(笑)

トーホーアマ トーホーアマ|2017年7月12日 20:31 ナイス! (4)

こんばんわ!

同じく残念な結果に。馬券選択ってやっぱり難しい・・

新着競馬日記

人気競馬日記