いぞうさんの競馬日記

悪魔の囁き 1/22(結果)

 公開

209

本日の悪魔の囁き注目馬の結果です。

★京都1R 13 ナムラメルシー(4着)
★中京11R 06 ラストインパクト(9着)
★中山11R 07 ワンアンドオンリー(5着)

お粗末なものです^^;
メインレース絶不調なのを忘れていましたわw

ああ~、激アツ馬名の京都9Rヤマカツポセイドンでも載せておけばカッコ良かったのに^^;

そしてさらに・・ていうか・・・凄く恥ずかしいのですが・・・
東海Sって芝のレースだと勘違いしていました(TT)
前走JCは武さんの天才的な逃走劇で負けて然りながら+0.6差の8着は評価して良いし、闘ってきた相手が違うだろ~?
このオッズは美味しい!なんて思っていたのですが、違うのはコースでした(TT)
なんで間違えたんだろ~?と思い返しても、この馬がいたからだと思います。
ダートだと知っていたら獲れたかというと獲れなかっただろうと思いますが、ここでピックアップして醜態晒すことはなかったはず。
ピックアップするなら、きっと同じく出目のついた川田Jからのスイッチのカゼノコだったと思う。
カゼノコはトレさん&あれくさんの注目でもあったし楽しめたはず。
これは届く!と思いましたし~。

もう一つの悶絶は福永J騎乗で印を打ったのがいくつかあったのですが病欠・・・
それに気づいたのがメインレースの時間帯でした(TT)
「たられば」言ってたらいかんのですが・・・これも買い方が大きく変わっていたはずです。

グチグチ書いちゃいましたが、せめて僕の悶絶具合を察していただけると幸いですw
来週はもう少し慎重に予想したいと思います!


ではでは、来週も楽しみましょう!


~注意~
この注目馬はみなさまの馬券戦術を僕の妄想によって掻き乱すことを目的に掲載しております。
鹿のように痩せている馬でも馬っけギンギンの馬にも平気で印を打ちます。
良い子の皆さんは僕の囁きに惑わされないように気をつけましょう!

関連キーワード

 ナイス!(9

この日記へのコメント

いぞう いぞう|2017年1月23日 18:30 ナイス! (2)

そうでしたかー・・・まだ秋山のところまで読み進んでないです。
早く完読してしまわないとですね^^;

トレ トレ|2017年1月23日 15:34 ナイス! (2)

カゼノコは少しだけ、のけ反りました笑
それよりも政治騎手に秋山Jの穴ポイントに「乗替」「ダート」とありました…ここやん(TT)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記