mirairezaさんの競馬日記

さらに

 公開

97

レーザカラス撃退と普通の光の違い

普通の光(ランプなど)とレーザはこんなところが違います。まずレーザからは指向性が高い光が発せられ、ほとんど広がることなくまっすぐに進みます。これに対し普通の光源からは四方八方に広がる光が発せられます。次にレーザー 出力 クラスはひとつの色で出来ていて、これを単色性と言います。普通の光は一般にいくつかの色の混ざったもので、蛍光灯のように白く見えるものがその一例です。

さらにレーザは光の波どうしの山と山のそろい方が時間的にきっちりそろっていて、超強力レーザーポインター 出力 波長どうしを重ね合せるときれいに山どうし・谷どうしが強め合い干渉縞が現われる可干渉性と言う特徴を持っています
http://www.miraireza.com/green-laser-1000mw-5000mw/p-3.html

グリーンレーザーポインターを何度も眼に照射されると、眩しいと言う事だけでなくイライラが募ります。

スポーツの試合中に相手チームを妨害する為に、選手の目を狙ってレーザーモジュールを照射する事件は、規制が甘いからか海外では未だに発生している様です。

http://www.miraireza.com/blue-laser-30000mw-60000mw/p-2.html

カラス撃退レーザーポインター ,害鳥獣駆除にもお使えになれます。

このレーザーを片手で自由自在に操る事ができる夜空用レーザーポインター。手元から神秘的なレーザー光がはるかかなたまで発射される光景は感動的ですらあります。照明、鑑賞、演出、プレゼン、天文観測用、または、カラスを追い払う/熊を追い払うなど、その用途は実に様々です。

10000mwの出力、超強力なので、遠距離照射可能のほか、タバコ、マッチや紙、花火に瞬間発火させる!驚異な威力を持つ強力レーザーポインターです。
http://www.miraireza.com/green-laser/c-1.html
通販で買える防水レーザーポインターを改造してみました。 自作のステーでエアガンにつけております。 安いレーザーは 高出力のものが多く非常に危険です、取り扱いには十分な注意が必要です。 エアガンの銃口と同様 に、人や生き物には決して向けないで、ご自身ものぞきこんだりはしないようにしましょう。 鏡などへも向けないように気を付けましょう。 この動画を真似をした際のレーザーなどによる事故には責任を負いかねますので、必ずご自身の責任でお取り扱いの程、よろしくお願い致します

 ナイス!(1

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記