4papaさんの競馬日記

今週は日本ダービー その3

 公開

210

枠順が確定しました。

昨日の日記で、実はアドミラブルが18番だったら、頭は買わないと書こうと思ってた矢先の、馬番18!

実は18番が大好きな私的には、これは神のお告げなのかと、思ってしましました。

ディーマジェスティ・サニーブライアンの時に、大儲けさせて頂きました。

今回の枠順、パチンコで言ったら、18番が単枠指定で、オーラがレインボーって感じです。

本当に今現在の気持ちとしては、頭固定で行こうかと思ってます。絶対に強いと思いますので・・・

そして、青葉賞からの初のダービー馬を、頭固定で当てた!!という自分の歴史を作り上げる!!!!

とまで、恥ずかしながら、思ってしまいました。

騎手はデムーロ騎手! 日本人が出来ない能力をお持ちの方なので、この考え方で、いただきます!!  

ではでは・・・

この日記へのコメント

4papa 4papa|2017年5月25日 20:32 ナイス! (1)

ウマ蔵さん、こんばんは。

アドミラブルに関しては、POGの中で、単純に1番強いと思ったという、個人的観念もあります。

あと、大外枠は、ほぼ、出遅れがありません! だいたい、計算通りに走ってくれますし、枠が悪い分、配当が上がります。

そういう観点からも、大好きです。

コメントありがとうございました。

ウマ蔵 ウマ蔵|2017年5月25日 20:24 ナイス! (2)

わたしも枠順出るまでアドミラブルでしたが枠順出てから変更しました。・゜・(ノД`)・゜・。
データから8枠は厳しい結果が出ていましたが4papaさんのラックでデータ吹き飛ばしましょう。
データ吹き飛ばしたらわたしは外れています笑

4papa 4papa|2017年5月25日 20:12 ナイス! (2)

昭島のよっちゃんさん、こんばんは。

18番本当に大好きです。

一番腹をくくって勝負に挑めそうなところが、大好きです。

勝つ予感があります。

コメントありがとうございました。

(退会ユーザー)|2017年5月25日 19:02 ナイス! (3)

4papaさん、こんばんは

18番は4papaさんにとって運の良い枠順なんですね、ダービーは運のよい馬が勝つと言われていますから、来るかもしれませんね!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記