お美沙@爆益舎さんの競馬日記

私たちのDMM

 公開

234

バヌーシーでお馴染のDMM
初年度からダービーに駒を進めたキタノコマンドールを輩出!
そして2年目にはラブズオンリーユーがオークスを制覇する快挙達成!

私はバヌーシーの口座は開いてるんですが、まだ競走馬は未購入。
でも馬柱にDMMドリームクラブの名を見るとついつい応援したくなります。

実はこのDMM・・・FX業者としては老舗です。 
私のトレード仲間の多くがDMM-FXのユーザーです。
そしてこの予想コロシアムと同じく、FXのリアルトレードの成績を競うサイトもあります。

また DMMでは為替以外の金融資産を対象としたCFDも提供しています。
対象は 日経(225) ダウ  金(ゴールド)等々・・

そして昨年春頃からはDMM株をリリース!
価格破壊のDMMと呼ばれるだけあって手数料や信用金利は業界最低水準です!

そして・・これも最近登場したんですが・・DMMコイン!
現物の取り扱い銘柄数が少ないのが難点ですが、DMMのウリはレバレッジ取引!
例えば、リップルやネムは現物では売買できませんがレバレッジ取引なら取引可能です。

要はハイリスク商品ですね。
小金でコツコツとコインを貯めるには不向きですが、短期一発勝負するにはDMMです!


つまり・・馬主 為替 株価指数 コモディテイ 個別株 仮想通貨・・・
この全ての取引がDMMに口座作れば可能になります!
こんな業者は他にはありません!
ギャンブラーならDMMに口座を作らないという選択肢はないやろ!(。+・`ω・´)


言うときますが、私は決してDMMの回し者じゃありません ヾ(-_-;)


以上、私たちの味方DMMの日記でした。

 ナイス!(19

もっと見る

この日記へのコメント

お美沙@爆益舎 お美沙@爆益舎|2019年10月2日 11:41 ナイス! (4)

セイラさん<

おはよー♪

DMMは全くコツコツ向きじゃないっすよ。 なにしろ現物で買える銘柄数が少な過ぎる。
ここ使うならレバレッジの大博打。
GMOにもこの傾向があるんですが、GMOはリップルの現物買えます。
だからコツコツ考えるならDMMよりGMOの方が圧倒的に良いです^^

もっとマイナーなコインなら他の業者の方が良いですね。

取引所の方が手数料安いし、全然難しくないよ^^ スマホアプリから超簡単に買えます。
PATで馬券買うより簡単ですわ^-^

セイラ セイラ|2019年10月2日 11:09 ナイス! (2)

お美沙さん おはょです♫

DMMはコツコツ向きじゃないんですか?
GOMはどうなんでしょう?

初心者にいきなり取引所は難しくないですか?

この場を借りての質問ごめんなさい!

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記