激闘競馬野郎【穴馬探検隊】さんの競馬日記

地方競馬TCK女王杯 注目馬

 公開

270

固いか大荒れか。全体的な時計を見てもそんな感じに見て取れます。
軽く時計分析から。
一番人気であろうラビットラン。この馬に関しては時計的に見ても抜群で、これに逆らうとなると難しい感じもあります。強いて言えば取りこぼしが多い事ぐらいで、時計では文句がつけようがありません。

となると相手探しですが、これが難しいです。
二番目に時計が良いアイアンテーラーは大外枠。エイシンセラード、クレイジーアクセルが居るので、この辺りの兼ね合い次第でしょう。となると若干割引が必要な感じがします。

そんな中で注目したいのは、むしろ中央馬で余り注目が集まらない馬。ワンミリオンズ、ビスカリア辺りが時計的に注目します。
特にビスカリアはJBCレディスクラシック6着。実績からすれば今回のメンバーなら上位に食い込める実力があるのではないでしょうか。時計的には前走が少し悪いようには見えますが、この日の中山ダートは時計がかかっていた事を考えると度外視出来ると思います。大外に振られる不利もありました。
この件で人気を落とすのであれば、むしろ買いなのではないでしょうか?

◎ラビットラン
☆ビスカリア

関連キーワード

この日記へのコメント

TERAMAGAZINE TERAMAGAZINE|2019年1月22日 20:34 ナイス! (0)

ビスカリア

いいですね!!

新着競馬日記

人気競馬日記