トーホーアマさんの競馬日記

京都牝馬S~レッツゴードンキ~

 公開

154

想定3番人気。鞍上 岩田

アットザシーサイドの流れでローズSみてレッツゴードンキはどうかなみたらもっと強い競馬してました。桜花賞制覇してからしばらく低調の成績でしたが阪神カップ~高松宮記念で復調気配が出たかな思ってたことあり、ローカルいったら結果がついてくるような結果に。

高松宮記念
ここでの復調気配がみえたのは、最後の直線での手ごたえ、馬なりであがって挟まって一回下がったがまた立て直したのを見るとまずまずだった。中京の馬場外差しばっか決まっててしかもレコード決着。内からのびてきたアルビアーノは強いし、スノードラゴン、ティ―ハーフ、レッツゴドンキはいい内容だった。そのあとスノードラゴンもティ―ハーフも3戦くらい追いかけたが結果はでなかった。


函館、キーランドS
これも共通して言えることは上がりとキレ脚はよいものもってる。

スプリンターズS
もったいない競馬したなあとおもう。道中後方最内追走で結局外出せず、せっまい合間を縫ってこうとした結果9着。当時乗れてなかった岩田、高松宮記念と同じことしてるようにみえた。少しでも直線最後を外に出す意識をもってれば馬券内はわからないけど上の着順は取れたと思う。ここでもこの馬たんたいだけみれればいい切れ脚持ってる。

今回斤量軽くなるし、前走体重増加をみれば今回ベストでこれそう。流石に逃げはしないし最後方もないと思うので、パドックでマイナス体重で出てくるならば本命。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記