YASUの小心馬券さんの競馬日記

YASUの小心馬券 【最終予想】 かしわ記念 2022

 公開

501

【見解・最終予想】

◎インティ 牡8 武豊

大外枠を待っていた、外から被せられ万事休すだった前走、それでも直線は差して来ようと踏ん張っていた事をみると、8歳でもまだ衰えは感じていない、パワー溢れる走りからも、砂が深くなった今の船橋も合うはずだ。

○テイエムサウスダン 牡5 岩田康

前走でマイルをこなしたのはプラス、今が旬とも言え、連軸ならこちらの方に分があるとさえ思います。

地方の砂も得意にしていて、パワー型といえる同馬に適性を感じます、人気に応えられるだけの馬になっていると思っています。

▲ソリストサンダー 牡7 戸崎

海外帰りという不安や砂の深いダートに一抹の不安あるも、纏めて負かしてしまう実力はあり、ノーマークには出来ない。

×タイムフライヤー 牡7 森泰斗

地方の砂が合うとは思っていませんが、フェブラリーSでの走りには

魅力を感じます、上位に絶大な信頼がない現状、紐には要注意。

×サンライズノヴァ 牡8 レーン

左回りのマイルなら、まだ侮れません、前走でもしっかり脚は使えていたと感じます、レーン騎手のダート戦には不安はありますが。

×エアスピネル 牡9 Mデムーロ

この馬も左回りのマイルなら抑えておきたい一頭、近走の不振で、

衰えの心配はありますが・・・。

×ショウナンナデシコ 牝5 吉田隼

前走圧勝からの人気でしょうが、格という面では劣るというのが私の印象・・・、実質GⅠ級の馬相手でどこまで通用するか試金石の一戦で、この想定人気では腰が引ける。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記