ちびざるさんの競馬日記

【交流重賞】日本テレビ盃(JpnⅡ)の結果

 公開

235

※統一重賞の結果のみ。

1着:⑪アポロケンタッキー
2着:②サウンドトゥルー
3着:⑩ケイティブレイブ



私の◎にした⑩ケイティブレイブは3着でした。
1着の⑪アポロケンタッキーは▲
2着の②サウンドトゥルーは○

なので、⑩ケイティブレイブと②サウンドトゥルーの2頭を軸にした3連複流しと
⑩ケイティブレイブと②サウンドトゥルーのの馬連でしたので
3連複のみ馬券が的中しました。(´▽`) ホッ


映像は見ていないので、レースの感想は書けません。m(__)m

的中はしたのですが、ショボい配当でした。(^^
一応、予想コロシアムはプラス的中でしたが・・・。

メンバーを見ると、11頭立てですが、実質は4頭立てのレースって感じ。
馬券的な妙味がないレースでしたね。(笑)
どういう買い目にするか、悩まされましたね。(^^;

※こんな感じで統一重賞も日記に書いていこうかと思います。
ただ、平日のため、日記の更新は不定期になるかもしれません・・・。
ご了承下さい。m(__)m

この日記へのコメント

ちびざる ちびざる|2017年9月29日 0:01 ナイス! (1)

こんばんは。コメントありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。

(退会ユーザー)|2017年9月28日 21:05 ナイス! (0)

こんばんは^^初めまして宜しくお願い致します  ちびざるさん

フォローして頂きまして誠にありがとうございます^^

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記