ぐらんさんの競馬日記

17年2月11日の結果

 公開

154

今日から小倉競馬がスタート、のはずが雪に見舞われいきなりの延期。
明日も明日で今度は京都が雪予報。先月も一度延期になってバタバタでしたから、
今回はどうにか無事に開催されて欲しいですが、こればっかりは分かりませんね。

では今日の結果を振り返っていきましょう。右の表をご覧ください。

本日計 【1-0-1-5】 単回率 218%
年間計 【5-9-13-76】 単回率 56%

小倉が延期、京都も重馬場ということで手数は少なめでしたが、
まずまずの配当を1つゲットして今日はプラスでした。

後のG1馬多数輩出の出世レース、クイーンCは1番人気のアドマイヤミヤビが勝利。
重賞初挑戦の身ながら、すでに重賞実績のある馬たちを差し置いての1番人気。
これだけでも値打ちがあるのに、それに応えてきっちり勝ち切るあたりが大したものですね。
前走で京都2歳Sの勝ち馬カデナを降し、今回は重賞実績馬たちをまとめて撃破。
すでにタレント豊富な牝馬クラシック路線ですが、ここに割って入るのに充分の勝ちだと思います。

5番人気のアエロリットが2着。
前々走、前走そして今回と、もうひと踏ん張りのところで勝ち星を逃し続けていますが、
毎回ソツなく器用にレースを運べる点は大きなセールスポイントですね。

ではまた明日。

関連キーワード

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記