藤沢雄二さんの競馬日記

3月13日のWIN5予想

 公開

168

今日は久しぶりに朝から外出もしないでゴロゴロと。
出掛けていないならもっと早くに予想をアップできそうなものだが、結局はツイッターを見てたりYouTubeを見てたりでバタバタするのはいつものこと(^^;
原稿料が発生しなくとも、仕事だと思って取り組んだ方がいいな。

【阪神10R うずしおS】⑤アスカビレン
【中山10R 東風S】⑦ヤングマンパワー
【中京11R トリトンS】⑨レッドルモンド ④ローガンサファイア ⑧ウインフェニックス
【阪神11R フィリーズレビュー】⑨アットザシーサイド
【中山11R 中山牝馬S】⑨ハピネスダンサー ②レイヌドネージュ ⑤リーサルウェポン ⑫シングウィズジョイ
1×1×3×1×4=12

1頭勝負の所が3ヶ所もあるのは先週の大阪で散財したためですww

うずしおSは今年から外回りのマイル戦に。ならば人気にディープインパクト産駒というところだが、ディープインパクト≒ブラックタイドで⑤アスカビレンを信頼。
東風Sは見るからに難しそうだが、データを信頼するならおそらく⑦ヤングマンパワーで大丈夫。
トリトンSは、こちらも過去3年から1ハロン延長で手掛かりが掴みにくいが中心は昇級戦でも⑨レッドルモンド。そして牝馬限定のうずしおSには目もくれなかった④ローガンサファイア。さらに非根幹距離の方が良さそうな⑧ウインフェニックスを指名。
フィリーズレビューは単純に阪神JF5着の⑨アットザシーサイドを信頼。ユーイチに手が戻るのは間違いなくプラス。
中山牝馬Sだが、余計なことを言うと8枠の頭はないらしい。だいたいルージュバックとバウンスシャッセの使い分けは逆だと思うのだが。
中心は小倉大賞典5着の⑨ハピネスダンサー。そして2走前に中山1800で準オープン勝ちの②レイヌドネージュ。51kgで内田博が乗るのが不気味な⑤リーサルウェポン。さらに重賞2勝なのに印の薄い⑫シングウィズジョイまで。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記