エロボンさんの競馬日記

今週出走予定の愛馬プラス。

 公開

74

先週はお休みでしたが、今週は1頭だけではありますが出走予定があります。


31日(日曜日)


中山1R 3歳未勝利
ダート1800M
ウインクリード…黛J。

先週にも出走可能でしたが、今週にスライドしました。
POG馬の日記で書きましたが、追い切りは本当に良く動くのでこれまでの2戦が信じられません。なんとかメドの立つ走りを期待します。
ただ、今週のメンバーもなかなか揃いましたね~。




他馬の動向)

ヴェローナシチー…調整中。骨瘤はかなり良化しています。しばらくはトレッドミルで様子を見ます。順調に行けばGW明けぐらいには戻れるでしょうか。

フィオライア…調整中。順調でもう戻れる状態ですが、骨折明けなので開催替わりの京都の良い馬場でやらせたいようです。現在483kg。

マーベリックシチー…放牧中。かなりピッチが上がって来ました。早ければ今週にも帰厩という話でしたが、今のところ報告はありません。現在478kg。


ウインアラジン-26日(火曜日)に帰厩しました。本日に追い切りを行い、併走遅れながら動き自体は良かったようです。来週の阪神(日)か中山(土)(日)のどこかに使う予定です。

ウインバグース…27日(水曜日)に帰厩しました。4月14日(日)の阪神9R三木特別に和田騎手で出走を予定しています。

ウインイメル…26日(火曜日)に帰厩しました。昨日に追い切りを行い、併入でした。来週の中山(日)6Rに松岡騎手で出走を予定しています。

ウインステファノス…外厩で調整中。現在520kg。来月に入れば入厩するかもです。



この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記