腹銀✪たっきゅんさんの競馬日記

おはようございます♪♪

 公開

214

昨夜は風で家が揺れ目が覚めましたが、寝起きで吊るし紐等が揺れたままに見えてました。
そして朝をむかえ台風が来たら家は大丈夫かなと不安にを抱きTwitterを見たら「関東で震度2 4時間前」ってツイートが(゜д゜)

あれ 地震だったんだー とびっくりして目覚めました。
W災害は怖いですね~ 皆さんは危機管理はされてますか?

と話題は変わりますが
本降りの雨ですが京都は中止の発表が無いので強行開催なのかな。
結局、予想のし直しばかりしてますが不良の中の不良馬場なら適正を超えるパワー型か、悪運強い馬が濃厚でしょうね(・◇・)
といえど菊花賞。
人気どころで決まるのかなー

頭は13か10 大紐は1,6,15 かな
何か予想と馬券が噛み合わないパターンの渦中で溺れてます。難しい。

この日記へのコメント

腹銀✪たっきゅん 腹銀✪たっきゅん|2017年10月22日 10:30 ナイス! (0)

>akichanceさん
コメントありがとうございます( ^ω^ )
この状況で水溜まりの上を走る車に例えると
スピードも出せずハンドル捌きを間違えたり、飛ばし過ぎると事故の元ですもんね!
実力が無い馬は最後まで力を出し切れなかったり、力を使い切りバテるのでしょうね(・◇・)
難しいけど観戦もワクワクです(o^^o)

akichance|2017年10月22日 7:39 ナイス! (2)

お初です、菊花賞は難しいですね、3,4コーナーの位置どりがポイントになりますかね、あとはスタミナ勝負でしょうから勝負掛けが気になるところですね。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記