しめじさんの競馬日記

ターコイズステークス 朝日杯フューチュリティステークス 前夜

 公開

227

職場のメンバー数人で小規模に忘年会。私は大人数わいわい宴会が苦手なのでありがたいです。
7時頃から飲み始めてあっという間に0時。時間たつの早い!焼酎うまい!
帰って重賞の出馬表を見ながら寝ていました。

おはようございます。
二日酔い感は少なく、気持ちよく起きれられたし今日は当たるかな!

ターコイズステークスの本命はゴールデンナンバーにしました。
目移りするメンツで、お金があるなら半分くらいの馬でボックスにしたいくらいなんですけど。
12月ですし、的中したご縁のある馬はお礼馬券を買うつもりでいます。

朝日杯フューチュリティステークスの本命はシャドウアプローチにします。
前走の重賞で1番人気、大敗してるわけではないのにこの低評価。なんということでしょう。
皆が応援しないなら私がしましょう。

年の瀬になると『餅代』なんて言葉をちょくちょく見かけます。
私もいただきたいもんでやんすねえ、餅代。

この日記へのコメント

しめじ しめじ|2015年12月20日 9:33 ナイス! (0)

俊樹さん毎度ありがとうございます
大波乱でしたね~
私はワイドの片方が抜けて、こんな荒れるならやっぱりボックスで…ということで残念です。
先週に続いて今週も堅そうな予感はしますが、5%アップの単勝と馬連、おいしくいただきたい!

(退会ユーザー)|2015年12月20日 0:11 ナイス! (1)

ターコイズSは度肝を抜かれました。
ありゃ10頭BOXにしても当たりませんわ。
しかし、あの組合わせで配当が意外に付かなかったですね
朝日杯頑張りましょう

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記