トーホーアマさんの競馬日記

調教ハンターこと天童なこさんと勝手に勝負?

 公開

319

題名通りなのですが、調教ハンター天童なこさんと調教観点だけでの勝負をしてみたいと思います。(発端は見てるとこ全然違い参考になるので数値化してどう出るかと思い。)

勝負の仕方は◎の単複の回収率です。ただ自分の場合はいくら調教だけが良くても◎にはなりえないので△の場合もありますが馬券買う時は買う馬ではあります。(よぽっどパドック悪いときは除く)来週以降今週の◎の回収率かいてきます。

そこで、もしよろしければ日記見てくれた人もコメント欄によくみえた馬を書いてくれたら嬉しいなと思い日記にしてみました。多くの人が書いてくれたらそれだけ自分自身の調教の見る視野が広がると思ってますし気づかされることが多くなると思います。(本当はこういうのサークルでやるべきなのでしょうが、作っても人集まらなさそうだし、仮に参加者ゼロでも毎週日記につけるつもりなので日記のがいいかなと。)

天童さんは今回中山記念の動画あげてましたので中山記念で行こうと思います。
天童なこの動画 https://www.youtube.com/user/tendonako

天童なこ
◎ヴィヴロス
〇アンビシャス
▲リアルスティ―ル

トーホーアマ
◎ヌーヴォレコルト
〇ネオリアリズム
▲アンビシャス

自分は以前調教に書いた通り、一目見た印象と記憶で判断です。数値化するのはあくまで◎だけです。

コメントに1頭でもよいのでご参加出来たら幸いです(..)

調教動画参照
ハイライト競馬レース結果さん https://www.youtube.com/channel/UCCvRnRB0gtZPYwWVSA_xSsA/featured

関連キーワード

 ナイス!(1

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記