しめじさんの競馬日記

東京ハイジャンプ 秋華賞 後夜

 公開

148

昨日はちょっとしたラッキーを見せびらかしていい気分になっていましたが、重賞の馬券はこのていたらく。

府中牝馬ステークス
本命はケイアイエレガントにしていました。9着。やっぱり1600mのほうがいいのかな?
3着までをおなじみのあの騎手たちが独占する結果に。

東京ハイジャンプ
本命ティリアンパープルは落馬!
周りの人たちが盛り上がっている中、私は完全に素の顔でサナシオンが逃げ切っていくのを見るだけでした。
ま、こんなこともありまさぁな。どんまい。

秋華賞
ミッキークイーンが伸びてきた時、私はもうあきらめて新聞の12レースのページへ。
本命レッツゴードンキは17着と大敗。こちらもどんまい。
私は3着に幸騎手(マキシマムドパリ)がつっこんできたのを見て、府中牝馬でノボリディアーナの手柄を奪われたお返しに見えました。もともと彼が乗ってた馬ですもんね。

来週はいよいよ菊花賞。
という時になって歯が痛くなってしまいました。週末は歯医者へ行ってきます。
歯医者=敗者。馬券は買わないほうがいいでしょうかね?

 ナイス!(6

この日記へのコメント

しめじ しめじ|2015年10月22日 21:13 ナイス! (1)

阪神さんお気遣いありがとうございます
ちゃんと治します・・・

菊花賞は迷いますね~
セントライト記念組が気になってるようではだめですか('A`)

★阪神競馬★ ★阪神競馬★|2015年10月22日 7:28 ナイス! (2)

しめじさん、おはようございます。

今週は歯医者(敗者)で直し、勝者になってください。

私も、秋華賞はダメでしたの、菊満開になるようにがんばります。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記