トーホーアマさんの競馬日記

趣向を変えて

 公開

138

複勝転がしをしてみよう思う。その金でメインで使いたい。一応メイン代は別に

投資4000円で1,5を3回4回転がせば1万増えるのでそこを目指したいのだが、なかなか1,5をどんぴしゃ3,4回は難しいのでブレはあるだろう。

函館1R
◎ユキエファルコン(1,5倍~想定)

デルマオフクロサンと迷ったが、デルマオフクロサンはスタートの出が悪いのでこちらで。ここ最近良馬場成績安定していて崩れたのは不良馬場だけ。超高速馬場でどうかだけど向く可能性も秘めており、1番15番を行かせてポジションさえとれれば。1分9秒決着想定してる。


東京1R
◎マイネルキャドー(1,1~想定)

サトノオンリーワンでもいいが鞍上がマイナスと思いこちらに。伸びないうち馬場を通って外伸びのレピアと同じ34,4.今回1ハロン伸びることはいいと思うが脚質的に1戦だけで信用しきれない部分ももちろんある。

東京4R
◎ルーラーキング(想定1,4~

ここ2走残り1ハロンきっちり脚使えてる。馬郡に突っ込むのをためらう癖があるのでそこさえ解消してくれて脚をためてくれるポジションとれば。インぺりアフィズ、メロウハートなど末脚強烈な馬はいるが。。

土曜日は午前中レース。この3つはオッズが低くても転がす。
今の未勝利難しいので冒険ではあるのでいきなり終わったら日曜未勝利の転がしは考える

賭けるレースとりあえずメインと複コロ。

この日記へのコメント

トーホーアマ トーホーアマ|2017年6月24日 10:33 ナイス! (0)

いきなりおわた。勉強しよう

新着競馬日記

人気競馬日記